SSブログ

2匹落下|||| | ノ(。△。lll)ヽ| || ニャァァァー!!! [猫]

おやつタイム♪キャットウォークに行けばいち早くおやつをキャッチ出来ると知っているリチ君・・・(メΦェΦ)♪おやつをキャッチし損なって落下・・・・。(゚∀゚ ;)ぁぁぁぁぁ・・・。

もしかしたらまだ上におやつがあるかも???と、おやつタイム終了後もキャットウォークに上り、おやつを探すラキチャン・・・(ΦωΦ*)♪ナイと諦め、戻る途中に猫階段より落下・・・・(゚∀゚ ;)ぇぇぇぇぇ・・・。

落ちた2人デス。.jpg

この2人、食い意地が仇となり、高さ3㍍くらいの所から落下。2人とも着地失敗。

Σ(゚ж゚;lll)ギクッ!!!そーいえばσ(‐_‐*)も週末近所に飲みに行って、またフラフラ歩いていたんでしょうね、しかも転んだのでしょうね・・・・。体の至る所に青アザが・・・・・。履いていたブーツもキズだらけ。

家族揃って何をやっているんだか・・・・。σ(‐_‐*)はお酒に注意、(メΦェΦ)リチ&ラキ(ΦωΦ*)は食い意地に注意が必要デス(゚∀゚ ;)タラー。


nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

chunta

怪我 大丈夫ですか~??
by chunta (2011-11-07 10:31) 

ゆうみ

痛いの痛いの飛んで行け~
by ゆうみ (2011-11-07 13:37) 

ぶう

ニャンコは高いところから落ちても、大丈夫って思ってました(^-^;
あんよとか大丈夫でしたか?
by ぶう (2011-11-07 19:57) 

kurako

そのうちハピちゃんも。。。いやん。気をつけて。
青あざ痛そうですね。お大事にー☆
by kurako (2011-11-07 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。