SSブログ

厚田公園まで~サイクリング。 [自転車]

ブゥゥゥ━━━━━ヽ(>Θ< )ノ━━━━━ゥッ!!!!

もうすぐ記事が完成って時に消えてしまった?消してしまった?で、やる気をなくしてふて寝しちゃいました。

気を取り直して書き直し(ノ▽〃)ペチ。全然自転車に乗れていなかったのですが、11月3日、厚田までサイクリングに行ってきました!!!往復80キロちょいです。

厚田公園より。.jpg

厚田公園デス。若かりし頃ドライブで来た事はあるけれど自転車では初めてデス。1度走ってみたかったコースなので楽しかった♪♪平坦なコースのイメージだったけれど、意外とアップダウンがあって、トレーニングにもなるいいコースです。

厚田漁港というのかな?.jpg

厚田漁港で昼食タイム~♪お天気が良くてもやはり動きが止まると寒い(((=_=)))ブルブル。11月ですもん(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー。いつまで走れるかな・・・。

ラッキーチャン。.jpg

そんな所にお客様がーーー!!!飼い主さんと海に遊びに来たラッキー君デス。ちょっと前足が悪いらしいのだけど、水が大好きなんですって。11月というのに海に入って泳いでいました!!!

休憩~。.jpg

北海道って雪のせいで5ヶ月近くは自転車に乗れない・・・その間、どうしたものか( ・´з`・)ムー。ローラー台ってモノがあるらしく、買ってみようかな?そしたら家の中でも自転車が漕げるらしいょ。ただ、自宅で景色も変わらず、勾配もなく・・・だったら退屈でやらなくなる可能性が大なのでもったいないかぁーーー。ポイポイポヾ(*-∀‐*§§ノポイポイポピィ~♪


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

サンダーソニア

お尻の皮がむけそうと思うのは私が軟弱だから?^m^
by サンダーソニア (2011-11-06 21:00) 

ぶぅぶぅ氏。

→サニーサンへ。
PC|゚ノд゚)ヒソヒソ...むけないまでも、ヒリヒリですょ。
サイクルパンツ買わないと長距離は辛いデス(゚ー゚;Aアセアセ。
by ぶぅぶぅ氏。 (2011-11-06 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。