SSブログ

(-ω-ll)ガッカリしたのです。 [日常]

平日だったけれどお休みをとっていた今日、朝から1人黙々と洗車をしました。もうすぐタイヤ交換の季節ですからd(-∀-。)ネッ。雪。.*:・'゚:。'(((+_+)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚イヤだけれど自然には逆らえない。

ヒソヒソ・・・聞いて。.jpg

しかも、会社に行けば行ったでやらなくていけない事はたくさんあるし、別に何か用があって休んだ訳でもなくただ1日分の休暇を消化したかっただけなので、休みであっても頭はお客サンの事とか色々・・・グルグル・・・。結局電話もメールもする事になり、やっぱり平日はあか~んッッッ!!!

そんな中、じゃ『謎解きはディナーのあとで』ドラマ版でも見ましょう ( ゚ー゚)( 。_。)ウン( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪って、初めて見たけれど(つд-||)ガッカリだす!!!イメージと違いすぎて。本を読んで自分なりの世界が出来ていただけに、ナゼこのキャスト?ナゼこんなつくり方?・・・・で、2話目の序盤でギブ乂(´Д`;) 寝てました。アレは陶芸家だったら皿割るとこだね・・・・(`_´メ)フット後藤風ツッコミ。

ハピ、どうしても聞いて欲しい。.jpg

そんな時、ラキチャンだけはσ(‐_‐*)に寄り添って癒してくれました。σ(‐_‐*)だけじゃなくみんなに『優しさと愛』を与えてくれる♪ アッΣ(゚ж゚;lll)マズィ・・・リチ君だけはラキチャンに嫌われてるんだった。何もしてないのに近寄るだけで(ΦωΦ怒)ウゥゥゥゥゥーーー!!!だし。(´゚m゚`)プッ。

ささ、明日からまたみんなのエサの為に頑張りましょ♪


nice!(26)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 11

サンダーソニア

せっかくのお休みがお仕事混じり?
雪には憧れますが生活は無理だと思います。軟弱もんなのでww
by サンダーソニア (2011-11-10 07:34) 

chunta

北川さんでは アレが限界でしょう (≧m≦)ぷっ!
カメラの前じゃ モノを食べさせられないし
品が無いから お嬢さまよりキャパ嬢な感じ
それでも 無名の人だけで作ったらさ
誰も興味持ってはくれないし・・・・
原作読んじゃうと 個々にキャストイメージが出来ちゃうから
コレはこういうものって思わないと楽しめ無いよね~

by chunta (2011-11-10 07:42) 

お茶屋

これまためっちゃかわいらしーーいシーンですね〜♪

by お茶屋 (2011-11-10 10:36) 

koume

タイヤ交換とか懐かしい響き!!
北海道にいた時は普通だったけど、九州に来て雪の無い生活ってこんなに楽なんだーって思いました。
ま、それはそれで寂しいんだけどww
寄り添ってる姿に癒されますね^^
by koume (2011-11-11 20:11) 

てんた

なんて可愛い写真でしょう~(*^_^*)
うちもこうなってほしいです。(無理っぽい・・・)
by てんた (2011-11-12 16:23) 

Rae

タイヤ交換っすか。
冬への恒例行事なんですね~。
寄り添ってる姿…なごみます❤
by Rae (2011-11-12 21:23) 

nana_hyr

ご訪問ありがとうございました\(^o^)/
休んだのに、お仕事が気になるて^^;
真面目な方に悪い方はいませんから(・∀・)
平日の休みは予定をキッチリ入れないとだめかな^^;
by nana_hyr (2011-11-14 18:30) 

ちゃるこ

私も「謎解き・・・」は一話目の途中でリタイアしました(-_-;)
一話目って早過ぎ?(笑)
櫻井くんってドラマに恵まれない気がする~のは私だけでしょうか。。。
by ちゃるこ (2011-11-14 21:18) 

kichi

お休みをもらっても仕事のことで気になることが少しでもあると、何だか無意識にでも考えちゃってダメですよね。
by kichi (2011-11-14 23:47) 

にゃんこ先生

ご訪問&niceありがとうございました(^O^)/
うーん!みんな可愛いすぎやしませんか♡
これから成長が楽しみですね♪
また遊びに来ますね☆
これからも、よろしくお願い致します(*^_^*)
by にゃんこ先生 (2011-11-15 01:02) 

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
内緒話をしているみたいで、可愛いですね。
そちらは寒くなっていると思いますので、
風邪にはお気をつけ下さいね。
by youzi (2011-11-22 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。