SSブログ

仲良くご飯(* ̄~ ̄)Ψ [猫]

今朝♪

お食事中①.jpg

仲良くご飯食べてる所を見て、あまりにホノボノしていたのでパシャ!Σ[ ◎ ]}_‐*)

こうやって見ると、ラキもチッチャイ・・・チッチャイ思ってたけど大きくなったよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。ハピも知らぬ間に大きくなってない???かなりイッチョマエなんですけど。ご飯はベビー用のくせに(´゚m゚`)プッ♪

お食事中②.jpg

写真なんて撮ってないで、σ(‐_‐*)は仕事に行く準備をしなさい!!!って時間なんだけど((b´∀`))ネ。だってかわいかったからぁ~(ノ▽〃)ペチ♪

ハピチャン、もはやゲージ卒業シマシタ。ゲージは解体され、ダンボールに仕舞われました。また、人間用トイレで用を足せるって事で、無事卒業デス。(;゜〇゜)アッ、水洗トイレでするわけではないですよ!!!人間用トイレに猫トイレも設置してあって、階段を行き来する必要があるのです。トイレの場所も覚えたら卒業と思っていたけれど、ハピチャン賢くて、すぐに覚えました(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ。

ご飯からシモの話になるなんて・・・・(ノ∀`)アチャー。


nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 9

華桜子

仲がとてもいいですね(*^^)v
三人一緒の姿を見てるとかわいいですね。外に行けなくなりますね。
by 華桜子 (2011-11-03 00:43) 

kurako

かわいー。大中小だねー(笑)
仕事行きたくなくなる気持ち、すごーく分かる!

うちも、猫トイレは人トイレの中です☆
by kurako (2011-11-03 08:04) 

chunta

ハピちゃん 大きくなったね
よーーく見ないと チビさんには見えないし
きっと お顔も赤ちゃんぽさが消えて来ているのでは?
ご飯はベビーフードでも いっちょまえだね  (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2011-11-03 08:14) 

サンダーソニア

いない間に見逃すシーンが多いでしょうから
ギリでも写真に撮っておきたいですよね。
by サンダーソニア (2011-11-03 08:41) 

umiko

うんまそうに仲良く食べてる。
by umiko (2011-11-03 11:13) 

ちゃるこ

きゃ★可愛いっヽ(^o^)丿
仲良くなってよかったですね~♪
by ちゃるこ (2011-11-03 23:56) 

お茶屋

上から見ると、みんなの大きさがよく分かりますね☆
by お茶屋 (2011-11-04 11:19) 

Rae

うほー!
うほほほほーーー!
いいのぉ~、いいですのぉ~❤
by Rae (2011-11-04 21:23) 

てんた

わあ~、仲良しですね(^^)
うちは、食欲魔猫が2匹いるので、いっしょにごはんは無理です~。
子猫さんは毎日見ててもなんだか大きくなってますよね。
by てんた (2011-11-07 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。