SSブログ

(」´Д`)」11.11.1ダヨォ~♪ [日常]

リチ君の頭の上にラキ。.jpg

何かリチクンの頭の上にチッコイラキが乗ってるみたいに見えて、σ(‐_‐*)的にツボな写真デス。

昨日は会社の会議の後、みんなで御寿司屋さんへ♪お好みでたらふく食べて、しかも酔っ払った社長はチョット太っ腹になって、『家族へのお土産も握ってもらいなさいーーー!!!』という事になり、遠慮なくもらってきました。社長(-人-)ゴチにナリマシタ。

おいしく日本酒も頂いたので、調子づいちゃいまして、同じ方向へ帰る人達と(。ω゚)ノ『ヨッシャァ~!!!このまま帰れないぜッ!!!歌いに行こうーーー!!!』って途中でカラオケへ。歌い踊り更に飲む・・・週の始まり月曜の晩からやっちゃいました。カラオケで安ワインを飲み放題飲んだので、頭痛が3時くらいまで続いた辛い1日でゴザイマシタ。バカね♪(ノ)ェ(ヾ)ムニュ。


nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 1

chunta

もう 大丈夫??
あるよね~ 調子に乗っちゃってさ
翌朝 後悔すること!
辛いの嫌いだから もう二度と・・・・って思うのに
たまーーに 落ちるのよね (`ー´) クククッ
by chunta (2011-11-02 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。