SSブログ

(」´Д`)」手稲山のぼったょーーー!!! [自転車]

手稲山!!!上りきりました!!!(涙).jpg

。・゚・(ノД`)・゚・。近くて遠い手稲山。自転車で初めて上りました。

国道から山への入り口からずぅぅぅっ~っと上りデス。本当に心臓が停止するんじゃないかと思ったくらいハードでした・・・〓■● 3回休憩しながらだから【完全制覇】とは言えないけれど、弱音を吐きまくりなσ(‐_‐*)でしたが、騙され騙されここまでたどり着きました。

滝野までの地獄のサイクリングの恐怖心から、「辛い・・・辛い・・・」と死にそうになりながらチャリを漕ぐ夢まで見ました。楽しみよりも恐怖が勝っていたけれど、鬼師匠という付き添いがいない限り、行く事もないだろうと思っていたので恐る恐るチャレンジです。

結果、辛かったけれど滝野までの疲労度が100なら手稲山は70くらいかな。

山の中腹からの景色デスョ。.jpg

練習を積んで、休憩ナシで上れる様に頑張ります(´-∀-`;)・・・。

その後、北海道マラソンを見てきました♪沿道で応援デス。

北海道マラソン~女子のトップの方デス。.jpg

男性の中に1人ちっちゃな女性がいます。女子の1位の選手ですよ~。お顔も可愛らしくて、(」´Д`)」惚れてまうやろぉ━━━━━!!!デス。早かったです!!!初めて生でマラソン観戦しました。

猫ひろしが見たかったのが1番の理由なんですけどd(-∀-。)ネッ。猫ひろしも独特のランニングフォームで早かったですよ!!!ギャグ100連発の面影は全くナシで、アスリートと化していました。

ニャァ~!!!.jpg

この道は、いつもσ(‐_‐*)がサイクリングしている道♪ただただ真っ直ぐな道で、チャリなら思いっきりスピードも出せて楽しいけれど、ランナーの皆さんはどこまでも続く直線に苦労しただろうなぁ~♪この地点でスタートから21㌔です。ここからが正念場???

猫ひろしの折り返しを見届けて家路につきました。今日は程よい疲れでよく眠れそうデス。


nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 6

chunta

テイネったら スキーのメッカ
近くで滑れていいなぁ~
チャリで行くのが近いって意味じゃないけどね 笑

マラソンは・・・・ 辛そうだよね (-m-)ぷぷっ
by chunta (2011-08-29 00:02) 

kurako

自転車で山登り・・・苦しそうですー。
でも帰りはラクチンだね♪

お疲れ様でした^^
by kurako (2011-08-29 07:07) 

サンダーソニア

帰りは爽快?でもちょっと怖そうだけどwどうでしたか?
by サンダーソニア (2011-08-29 07:32) 

ゆうみ

すげ~~体力 
by ゆうみ (2011-08-29 12:32) 

Rae

下りはいいけど…登りは……。
by Rae (2011-08-29 19:00) 

mau-mauu

ていねっすか!
猫ひろしさんみたいに十分アスリート化してますな(^^;)
あ、お久しぶりです。
学生の時にチャリ旅行で上った石北峠での辛さを思い出しました><
by mau-mauu (2011-09-24 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。