SSブログ

全開ガール。 [RAKI]

おっぴろげ状態のラキチャンですが、8月21日で1歳になりました♪♪

全開ガール☆ラキ.jpg

オメデ。+゚+。ヽ(゚Д゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!! アリガ。+゚+。ヽ(゚Д゚*)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!

最近気づいたのですが、ラキは隙間フェチです。とにかく隙間を覗く、隙間に入りたがる。ある時はリチくんが置き型のダンボール調の爪とぎをワシャワシャしていたらダンボール爪とぎとケースの間にある隙間に気づいて、『たまら~んッッッ!!!』って飛んでいきました。そして隙間に手を突っ込んでいた・・・。♪(*´○`)o¶~~♪いつでも探しているよぉ~♪ドコかに隙間がないかを~♪隙間があれば覗いているよ~、何かあるの?何が楽しいのぉ~♪♪

出たいアピール。.jpg

こないだ初めて『ねこタクシー』を見ました。頑張る事を忘れてしまったあなたへ贈る・・・・というフレーズがσ(‐_‐*)にピッタリと思って♪努力と根性という言葉は、遠い過去に捨ててきました( ´艸`)ムププ。 あの家庭も、娘がお父さんのパンツと一緒に洗濯しないで!!!と言っていたけれど猫を飼う事で親子の会話も増えていたでしょ???我が家も実感しているけれど、猫は家庭を平和にする((b´∀`))ネ♪わかるかなぁ~、わかんないんだろうなぁ~。

と、そんなところで自転車乗りに行ってこよぉ~( *゚ 3゚)ピーピプー♪


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

ゆうみ

いやん。
見えてる。
by ゆうみ (2011-08-27 11:52) 

サンダーソニア

(*´ェ`*)ポッ
1歳おめでとう♪(o´∀`b)b♪
by サンダーソニア (2011-08-27 19:42) 

ちゃるこ

ラキちゃん、おめでとうございます♪
もう1歳ですか!早いっ!!!
隙間フェチ・・・なんか可愛いっ\(^o^)/
by ちゃるこ (2011-08-27 21:31) 

chunta

一才 おめでとう~♪

ラキちゃん ウチの次男と同じよ
隙間が大好き (-m-)ぷぷっ
そんな次男を
  「また そんなトコに入り込んで~」
っと言いながら ワタシも実は隙間が好きデス  笑
by chunta (2011-08-27 23:40) 

華桜子

ラキちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
         /※☆    
  ∩_∩    / ♯%◇
 ( ^ 。 ^)= ∠__☆※
 |\△/|
σ|___|
  U U
by 華桜子 (2011-08-28 10:56) 

kurako

ラキちゃん1歳おめでとう♪♪♪

by kurako (2011-08-29 07:06) 

youzi

ラキちゃん、お誕生日おめでとう!

by youzi (2011-09-05 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。