SSブログ

ピッチャーやッッッ!!!ヾ(`д´)ノ"・∵←坂東サン。 [日常]

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

今朝も早起きして自転車乗ってきましたょ~♪自転車に乗った日は体調がイイ事に今更ながら気がつきました♪早寝早起きからの自転車・・・お勧めデス。朝日を浴びながらウォーキングしたりジョギングしたりってのは脳から何とかっていうのが分泌されてよいらしいデス。何とかって何?(・_・?)そこ重要ですよね。

今日は、札幌ドームに日ハム戦を見に行ってきます!!!オカンがチケットの抽選に当たったのに都合が悪くて行かれないってんで、( ゚д゚)チョーダイ!!!ってもらってしまいました♪(-人-)謝謝♪オカンは今頃函館方面の大沼公園で陶芸祭りに出展中デス。

金曜はダル、土曜は佑チャンと1度は見てみたかった選手の登板は終わってしまった(つд-||) 今日の先発は誰かなぁ~(・∀・)ニヤニヤ♪

悪さしたね・・・。.jpg

リッチャン、たぶんσ(‐_‐*)の自転車にスリスリしたのね。顔が汚れています・・・。

じゃ、準備して行ってきま~す!!!


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

chunta

野球はどうだった?
ビールが進むんだよね (`ー´)イヒヒ

脳内から出る・・・・・セロトニン?
快楽物質じゃ無かったっけか??
by chunta (2011-08-21 23:47) 

サンダーソニア

たなぼた観戦ですね。^m^
by サンダーソニア (2011-08-23 20:03) 

サンダーソニア

前記事まで見てくれてサンキュデス。
by サンダーソニア (2011-08-25 12:58) 

youzi

え~、日ハム戦、ひちょりが見れるの~って思いましたが、
私の情報は古すぎました。ベイスターズに移籍していたのですね。

by youzi (2011-09-05 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラキvsチョウチョ全開ガール。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。