SSブログ

ラキvsチョウチョ [RAKI]

チョウチョとの格闘・・・出会い。.jpg

ラキチャン、発見した何かに興味津々。身を潜めています。

チョウチョとの格闘・・・躊躇。.jpg

近づいてみたけれど、ヘッピリ腰(´゚m゚`)プッ!!!

チョウチョとの格闘・・・試合再開。.jpg

デモ、見つけた獲物から目が離せない・・・キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ

チョウチョとの格闘・・・決心。.jpg

ヒラヒラが気になる゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

チョウチョとの格闘・・・ファイナル。.jpg

遅しッッッ!!!(σ-_-)σゲッツ!!ならず!!!

今回はシングルスですが、ダブルスバージョンもあります。どーでもイイ情報でしたd(-∀-。)ネッ。


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

chunta

ガラスの写り込みがあるからさ
網戸になってないみたいに見えるけど
ここから 外へ出ちゃったりはしないの?
ってことは 内側にチョウチョが?
ラキちゃん すごーーく狙ってるのにね
捕まえ損ねて チョウチョは(´▽`) ホッ? 笑
by chunta (2011-08-20 08:31) 

kurako

ラキちゃん残念!
気になるよね、ちょうちょ。
こっこはありんこで大騒ぎだから、ちょうちょなんて来ちゃったら大変。

次は頑張ってゲットするのよ♪
by kurako (2011-08-20 10:21) 

ちゃるこ

大きな窓・・・素敵なお宅ですよね♪
ラキちゃんの狙い方が可愛い~^^
今回はGETできなくて残念でした(>_<)
by ちゃるこ (2011-08-20 14:29) 

youzi

チョウチョはひらひらと飛んでいるので、気になりますね。
ももは蚊を見つけると、ぱくっと食べていたんですよ。
その他にも蜂を鼻パンチしていて、ビックリした事がありました。
さされたら、どうするんだって思いましたよ。
by youzi (2011-09-05 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。