SSブログ

我が家のニャンコ達の日常。 [猫]

おやつ捜索隊。.jpg

おやつは運動も兼ねて宝探し方式であげています。すばしこいラキチャンがかなり有利デス。ココは気づかないだろぉ~♪という所にも置いて、見つけた時のラッキー☆感を味あわせてあげます♪

おやつ頂戴!!!.jpg

σ(‐_‐*)がキッチンに立つとねだりに来ます。『おやつ頂戴!!!』アピールです。これには負けそうになるけれど、心を鬼にして無視します。デブニャンになったらカワイソウだから((b´∀`))ネ。健康で長生きして欲しいから♪そういう事だから許しておくれラキ・・・。

すぐ来ちゃう~。.jpg

PC始めるとすぐ来ちゃうのねぇ~。ココでブゥブゥ言われると何も出来なくなる・・・。なんせ甘えたデス。キーボードのカチカチ音で眠たくなるのか、人肌を感じて安心するのか(σω-)。о゜ウトウトしてます。σ(‐_‐*)も猫肌がないと寝られない体になってしまいました。

寝ぼけリチ。.jpg

大人になったリッチャンはマイペースです。もう1歳8ヶ月ですから。寝室の窓辺がお気に入りです。寝ているところを失礼して(-p■)q☆パシャッパシャ☆ご飯が済んだらサッサとココへ来て休んでいます。ご飯の後は家族団欒の時間ですよぉ~。おやつが入っている戸棚を開ける音だけで、目覚めてやってきます。呼ぶ時は、名前を呼ぶより効果的♪

そんなウチの(メΦェΦ)リチ&ラキ(ΦωΦ*)の日常デシタ。オシマイ(*‐∀‐)ノシ バィバァ~ィ♪


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

さ〜にん

健康に長生きしてほしいけどおやつ頂戴攻撃に負けてしまうダメダメ飼い主です^^;
宝探し方式、我が家でもやってみようかな~
by さ〜にん (2011-09-04 19:40) 

サンダーソニア

宝探し気分なんて楽しそうですね。
by サンダーソニア (2011-09-04 22:36) 

ちゃるこ

いいなぁ、猫肌・・・♪
宝探し気分でおやつって面白いですね!!
by ちゃるこ (2011-09-04 22:49) 

chunta

自販機みたいなおやつシステムもあるらしいし
宝探しも楽しいねぇ  (*'ー'*)ふふっ♪
これから寒くなるし ネコ肌は大事だね (^^)ニコ
by chunta (2011-09-04 23:36) 

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
宝探しでおやつを食べるっていいですね。
とっても楽しそう~。

ブログの方へコメントありがとうございました。
もしよろしかったら、プレゼント企画応募お待ちしております。
by youzi (2011-09-05 23:16) 

chunta

大丈夫かな?
雨に台風[台風] オマケに地震
怖く無かった?
by chunta (2011-09-08 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。