SSブログ

夕日が昇る。 [日常]

少なくなったねぇ~。.jpg

この週末はお友達のご家族をお誘いしてキャンプに行ってきましたーーー!!!昔に比べて、キャンプ人口の少ない事・・・。場所取りの事も考えて、遅いかな?と思いつつも朝7時には家を出発!!!だけれども、駐車場もガラガラ・・・テントを張る場所も選びたい放題・・・・・・。

朝からビールと焼肉♪♪で、焼肉ばっかりじゃ飽きるだろぉ~と思って、カレーライスも作りました♪ハンゴウでご飯を炊くのも大成功!!!全てを七輪で作ったょ!!!七輪は万能ですなぁ~!!!

カレーライス作りました♪.jpg

カレーライスは4年生のaikoとの共同制作デス。aiko、ハワイの子みたいに黒くって、カワイイ~のッッッ!!!数々の名言・・・頂きました( ´艸`)ムププ。

まったりぃ~♪.jpg

『明日、夕日は何時に昇るの?』

残念ながら夕日は昇らないさぁ~(≧∇≦)ブハハハ!!!海の向こうに沈んでいった夕日が、また海から顔を出すと思っていましたd(-∀-。)ネッ♪

サンセット。.jpg

子供達いわく、『キャンプって過酷だ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー。』

暑いし、虫は来るし、トイレは汚いし。確かに過酷 ( ゚ー゚)( 。_。)ウン( ゚ー゚)( 。_。)ウン。楽しいけれど辛いのがキャンプの醍醐味。あんなに気をつけていたけれど、日焼けしちゃったなぁ~。アチャ──(ノдノ)──・・。しばらくはムリ(乂д´)だけれど、また行きたい(*゚∀゚)ゞデシ。

リッチャン達は超VIP待遇デス。

エアコンの効いた涼しい部屋でお過ごしになられて・・・。しかもヤツの妹Mチャンが、リッチャンラキチャンの為に泊まりに来てくれて。いっぱい遊んでもらって、おもちゃもたくさん買ってもらって・・・。(-人-)アリガトゥ、Mチャン。

オイラも入りたい・・・。.jpg

デモ、たった1泊だったのに帰ってきたらメッチャ甘えん坊でしたよ、2人とも!!!ブゥブゥスリスリ、この上ないくらいの甘えっぷりデシタ。もっと長い期間いなくなる事もこれからあると思うけれど、こんな甘えたブリで大丈夫かしら???

そーいえば、リッチャン、虫刺されの薬を塗ったσ(‐_‐*)の腕を舐めて、ぉぇ......(|||。_。)ノってなってた。それがよっぽど堪えたのか、それから全然ペロしてくれません・・・・・。


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

さ〜にん

キャンプの季節ですね。行きたい気持ちと、虫やらトイレやらにためらう気持ちと…ま、今年は1歳児がいるので無理ですがw
海キャンプはまだ未体験。数年後にぜひしてみたいです。
犬連れは結構いるけどにゃんズはやっぱりお留守番なんですね。
by さ〜にん (2011-08-09 07:19) 

サンダーソニア

マズイと認識されちゃったの?^m^
by サンダーソニア (2011-08-09 08:35) 

chunta

余程 美味しく無かったんだね
今度は 美味しそうなモノをヌリヌリして
ちょいと 味見させてあげて下さいな (-m-)ぷぷっ
by chunta (2011-08-09 22:06) 

youzi

キャンプいいですね~。
私はずいぶん長い事、行っていません。
カレーがとっても美味しそうです。
by youzi (2011-08-10 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。