SSブログ

一休み。 [RICH]

何せ気になる。.jpg

リッチャン、ベタッと座って何やら身を潜めて観察中・・・。

窓際のこの場所はリッチャンのお気に入りのスポットです。

カラスに釘付け。.jpg
バードウォッチンクリチ。
ってカラスカァ━━Σ(`Д´ノ)ノ━━ァイッッッ!!!

カラスを観察中。.jpg

そんなに楽しいのぉ?とラキも参上。3羽おるね・・・。デモすぐにラキ立ち去る。

カラスが気になって仕方がない。.jpg 

リッチャンはそれからもずっとカラスを見続けていました♪カラスはリッチャンをあざ笑うかのように、カァ~カァ~鳴き続けていました。

おしまい・・・おしまい。


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 3

ake_i

わぁーーー、涼しそうだな。
ラキちゃん、リチちゃん、お揃いでカラスを眺めているけれど、
網戸あるよね??
こちらはセミが窓にあたって、猫たちが窓に寄りますが・・・
ほとんど暑くて伸びきってる子ばかりです@@;
by ake_i (2011-08-10 17:43) 

youzi

こんばんは♪
並んで窓から見ている姿、とても可愛いですね。
by youzi (2011-08-10 22:47) 

ちゃるこ

素敵な後ろ姿~♪
萌え萌えです^^
by ちゃるこ (2011-08-11 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕日が昇る。σ(‐_‐*)のボヤき。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。