SSブログ

σ(‐_‐*)・・・・地獄を味わう。 [運動・美容]

行っちゃうの???.jpg

゚+。(〃ノωノ)。+゚ こんな風に見送られつつ、またまた遠出サイクリングへ行ってきました。

札幌にお住まいの方ならわかって頂けると思うのだけれど、西野側から小林峠を越えて滝野までのコースです。((((((゜д゜)))))))ガタガタブルブル 超地獄コースだった・・・。あんまり記憶がなかったので、『気軽に滝野に行ってみたい♪』と言ってみたはいいものの・・・・何度も心が折れそうになった。σ(‐_‐*)の中では小林峠を超える事が恐怖だったのだけれど、滝野までの道のりは小林峠どころじゃないッッッ!!!半端ナイコースでした。何なの???あのアップダウンの激しいコースってか、上り上りばっかり・・・。

モアイ。.jpg

滝が見たかったけれど、まだアルコールが残る体ではあまりに辛く(前日の飲み会中の勢いでしたサイクリングの約束なのです・・・。今回は3人での予定だったのに1名は二日酔いでギブ( ・´з・`))滝なんてムリ(乂д´)滝野霊園のモアイ像を見るのが精一杯デシタ。たくさんオモシロ写真ポイントがあったけれど、写真を撮る気力もなし。

誰かに似ている・・・。.jpg

行きが地獄だった分、帰りは余裕だ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー♪なんて思っていたら、『やっぱりアップダウンがないとオモシロミがないべ・・・』ってッッッ!!!Σ(゚ж゚;lll)ギクッ!!!σ(‐_‐*)はオモシロミなんてもう求めていなかったのにも関わらず、師匠の帰り道のコース取りは鬼デシタ。

疲労困憊でもうギブだって言ってんのに、『旭山公園行くぞ!!!』って。それから円山西町の方を通って、大倉山の入り口付近を通って、北1条通りから西野を抜けて・・・〓■●

旭山公園。.jpg

あまりに坂道が続くコースを選ぶ師匠を( -_-)ジー・・・恨みつつ、なんとか帰宅しました・・・。

しかし疲れすぎると眠る事も出来ないらしい・・・・。昨日は全然眠れなかったーーー!!!

と、いいますか・・・・帰宅してみたら、寝室のTVが新しくなっていた。Σ|●゚∀゚●ノ|ノエッ!!別に地デジだし、買う必要ないじゃん!!!どこにそんなお金あるんだよぉーーー!!!でもすごいのが、リビングのTVとリンクしていてリビングで録画した番組が寝室で見れたり、また逆も出来たり、なんだか便利になっちゃって(Ψ∀Ψ*)イヤン♪

TVの前にヤツも自転車買えばよいのにさぁ~(▼⊿▼) ケッ!


nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 5

お茶屋

またまたかわいらしいといいますか、
非常に出かけるのが悩ましくなるような
かわいらしいお見送りですね^^;
by お茶屋 (2011-08-02 10:54) 

ちゃるこ

激走、お疲れ様でした~!!
体力ない私は読んでいるだけで息切れしそうです(笑)
風景も素敵~☆
おや。TVが新しくなっていた!?
我が家の家電大好き夫も、口を開けば「ブラビア~♪」
と連呼し、私から反感買っています(-_-;)
今はこちゃるがべたべたTVを触りまくるので、TVの慎重は
ありえん!って感じの毎日なのに、「こちゃる、TV壊しちゃって
いいょ~」とかさらにありえない発言を・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
でもきっと新しいTVは魅力的なんでしょうね♪
by ちゃるこ (2011-08-02 23:55) 

サンダーソニア

後ろ髪ひかれ隊(知ってる?)になっちゃうよ(o´・ω-)b ネッ♪
by サンダーソニア (2011-08-03 07:40) 

ゆうみ

怖い。
私なら景色見る余裕もなさそう。
by ゆうみ (2011-08-04 12:25) 

サンダーソニア

 ヾ(  -)*) ムリヤリチュッ♪ のお返し(*'ε`*)チゥに来ました。
by サンダーソニア (2011-08-04 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。