SSブログ

ブゥ~タレ、リラックスリチ(ΦエΦメ)

(・Ω・)ノ チワー!!

リッチャン、その顔でいいの?.jpg

かなりリラックスなリッチャンです。よくこんな所でリラックス出来るモンです~(゚σ ゚)ホジホジ。

ボォ~とする事はネコにとってはどうか知りませんが、人間にとっては大切な事らしいデス。

平均台で寝ているようなモン。.jpg

うっかり寝てしまったら・・・寝返りをうとうモンなら階段へ落下ですよぉ~。

そういうσ(‐_‐*)は9時なのにもう((ノ`ェヾ))モチョモチョ、眠たい・・・。

眠たい時は寝るに限る。オヤスミ――(‐_‐*)――ン♪


nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 5

お茶屋

めっちゃリラックスしてますね〜☆
by お茶屋 (2011-07-26 21:43) 

サンダーソニア

平日なのに 珍しくこの時間に起きています^^;
by サンダーソニア (2011-07-27 00:05) 

chunta

眠いよね~
今年はセミも ほとんど鳴かないの
っで 気温も低めなんだけど 疲れるよ~ 笑
リチくんも 疲れるのかもしれないね (^^)ニコ
by chunta (2011-07-27 00:12) 

kurako

むふん。ナイスぶーたれ♪
こんなところでよくリラックスできますね。さすが猫。
あ、こっこちんは窓で寝ててたまーに落っこちてきますよ。猫なのに(笑)

ラキちゃん、良くなってきてるみたいでよかったですー。
ストレス、なんだろ。
こっこもストレスかなーとちょっと思ってます。
飼い主くんの勤務先異動発表の直後なのです、けぽしだしたの。
不穏な空気を敏感に感じていたのかも。


by kurako (2011-07-27 19:57) 

のらん

すごいバランス感覚〜
さすが猫ですね♪ しっぽが立派です(^-^)
by のらん (2011-07-30 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。