SSブログ

札幌。夏の風物詩。 [食べる・飲む]

今年もこの季節がやってまいりましたょ~♪

爽やかな青空の下で♪.jpg

第58回札幌夏まつりでゴザイマス!!!大通公園でのビアガーデンが始まりましたよ~♪昨日、我々も行って来ました!!!

キリンーーー!!!.jpg

夜ならば席の確保だけでイッパイイッパイだけれど、昼間はある程度空いていますからハシゴはお約束です。それで、まずはKIRINからッッッ!!!

まずは腹ごしらえ!!!.jpg

ここでそれぞれ大ジョッキ500mlを2杯程頂きまして、次へ移動デス。KIRIN、場所のせい?でしょか・・・それとも例年と代わり映えしないから?空き空きスゥ~デシタ。持ち込みチェックが厳しいったらありゃしない。

やっぱり私はサントリ~が好き♪.jpg

続いては、σ(-_-*)の大好き♪サントリーモルツですッッッ!!!10Lの缶ビール風サーバーはとても魅力的でして、大勢で行く時はコレ、いいかも♪♪なんて見てました。

サントリ~ではハイボール。.jpg

あぁーーー!!!ハイボールも飲んだ!!!こちらでも500mlを2杯程~♪

最後は。

一番人気♪アサヒ!!!.jpg

アサヒです!!!サッポロはお腹がチャプチャプで行けなかった(゚ー゚;Aアセアセ。

アサヒが1番混んでいましたょ!!!そして並んで並んで限定発売のエクストラコールドを堪能~。これは325mlでしたけれど2杯ずつ・・・。

エクストラコールド!!!.jpg

限定だけにジョッキじゃなくて上品なタンブラー。でも値段は大ジョッキよりも高いという・・・。

結果、プレミアムモルツが1番オイシイやッッッ!!!

帰宅して仮眠をとって、それからは27時間テレビ漬け。いつもは絶対に見ないけれど、今回はめちゃイケ絡みなのでずっと見ていました。ヘキサゴンだったら完全に(ΦДΦ )ノ" 見ない!!!


nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 3

kichi

けっこう呑まれましたね!
私はドイツに行ってみようかな(^-^)/
by kichi (2011-07-24 23:28) 

サンダーソニア

ビールは得意じゃないけどハイボールなら お付き合いします。^。^
by サンダーソニア (2011-07-25 07:33) 

kurako

飲みましたね♪
私は昨日友達と夕食をしたのですが、ジャスミン茶1杯で2時間☆
全く飲めないのです~。

ラキちゃんの調子はどうですか?
こっこは今日も吐き戻し無く、なかなかいい感じです^^
by kurako (2011-07-26 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。