SSブログ

ラキもネコ界のなでしこJAPANデス。 [RAKI]

背中が何ともイエナイ・・・。.jpg

連休なんですねぇ~♪ものスゴクのんびりしてしまいました。天気は今日もどんよりしていて、明日から晴れるらしい・・・。ナゼ休日はこんな天気が多いのだ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

『なでしこジャパン』優勝したんですね!!!オメデタイッッッ!!!ウチなんて全然サッカーなんて観ていなかったのに、決勝となったら俄然応援する気マンマンでPC|゚ノд゚)ヒソヒソ...ワタシじゃなくって、ヤツね♪視聴予約して、更に目覚ましもかけて寝てたのに、いざ試合が始まっても起きやしない┐(´~`;)┌ ラキチャンが試合開始から1人で見てましたょ。

σ(‐_‐*)が寝てからヤツはいつの間にか起きたらしく、エライ大声で応援し始めて、また変な時間に起こされた・・・モォヾ(`д´)ノ"・∵モォ!!!なんて思いつつもσ(‐_‐*)は再度爆睡[l(メΦエΦ)-_-*)l]、目覚めて勝利を知りました♪激戦だったのですね!!!

ラキもピンクボンボリでお1人様サッカーしている♪いつもどこかにゴールしてしまって、見えなくなったボンボリを探している。見えるけど届かない・・・と、もがいている姿がカワイイのデス。そしてコチラにやってきて、『取って!!!ニャッニャッ!!!』と切ない声で鳴くのがカワイイ。でも取ってあげてもまたどこかにゴールしちまうのよね(゚∀゚ ;)タラー。ボンボリは今ドコにあるやら・・・・・。行方不明デス。


nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

甘党大王

三連休・・・マッタリが何よりいいですね(*^。^*)
我が家は新しい家族迎えてんてこ舞&Happy!
by 甘党大王 (2011-07-18 14:24) 

ソニックマイヅル

私、一日中相手してあげたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2011-07-18 23:15) 

chunta

ラキちゃん ぼんぼりで遊んでるのね
蹴りこんで 行方不明なんて~  笑
是非 探し出してあげてね  (-m-)ぷぷっ
by chunta (2011-07-18 23:15) 

サンダーソニア

少しでもリアルタイムで見たかったです。| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省
by サンダーソニア (2011-07-20 17:47) 

youzi

猫ちゃんの格好、とっても可愛いですね。
by youzi (2011-07-22 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。