SSブログ

y(‐_‐*)←地味ィ~にピース。 [運動・美容]

σ(‐_‐*)もかなりやれば出来る子らしい。最初はビビッていたけれど今日は悪天候の中、小樽まで行ってきましたよーーー!!!チャリでッッッ!!!車だったら全然大した事のない距離だけれど、アップダウンのある道をチャリですよ~。我ながら頑張ったと思いますピースv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)vピース♪

裕次郎記念館の隣。.jpg

まずはこちらで海を背にしたライブが繰り広げられていまして、前に勤めていた会社の上司の素晴らしいドラムステックさばきを初めて見て♪゚.+:。(ノ´゚∀)ノ゚.+:。感動ーーー!!!スゴイかっこよかったッス!!!

そして、㊦こちら。祝津というところにある貴賓館まで。

貴賓館。.jpg

霧雨降る中、帽子と背中を泥ハネでいっぱいにしつつもやってきました。PC|゚ノд゚)ヒソヒソ...まだメットは買っていないの。アレを頭に乗っけて走る自信がない・・・。デモ買わなきゃ!!!実はこんな所がある事を今日初めて知ったσ(‐_‐*)・・・。風情のある歴史のある建物デシタ。

自転車でやってきたよ♪.jpg

'`ィ(´∀`∩ チャリでやってきた証拠写真ですょ!!!

なんせ全てを我流でやっているσ(‐_‐*)ですので、今日はステキなアドバイザーに自転車の扱いについて色んな事を教わりながらの苦しい楽しいサイクリングでした♪♪(人∀-)謝謝(-∀人)謝謝♪

今週は雨が続いて早朝チャリが出来なかったので、久しぶりに活躍した自転車デシタ。


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

chunta

師匠と遠出したんだね
霧雨で 濡れなかった??
風邪 引かないようにね~ (^^)ニコ
by chunta (2011-07-18 00:09) 

サンダーソニア

チャリって言っては失礼なカッコイイ自転車ですね。
by サンダーソニア (2011-07-18 08:15) 

ちゃるこ

すご~い!!小樽まで自転車で!?
かっこいい自転車なので、走るのは気分爽快でしょうね♪
お疲れ様でした^^
by ちゃるこ (2011-07-18 11:35) 

ホウジュ郎

つつつ~いに遠出しましたか。今日あたり筋肉痛だしょー。うひひひ。明日が楽しみだしょー。
by ホウジュ郎 (2011-07-18 13:33) 

youzi

乗っていても、疲れなさそうな自転車ですね。
私も自転車買いましたが、3段切り変えがありますが
安かったので、重いような感じがします。
by youzi (2011-07-22 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。