SSブログ

シャァー!!!って言えばシャァー!!!って言う。 [RICH]

リチくんに『ガルルゥーーー!!!』言わせてみたくて、人間が食べる珍味よりもお値段が高いワン・ニャン兼用の珍味みたいなオヤツを買ってみました♪

反応をお楽しみ下さい。ってか、恐怖を味わってください?

あさましい姿シリーズ①.jpg

『来るなよ!!!来るなよ!!!』オーラ満載のリチブゥ氏。そぉ~言われれば近づくのが芸人の定め。

あさましい姿シリーズ②.jpg

殺気立つリチブゥ氏。ヒゲ、荒れ狂っている!!!

あさましい姿シリーズ③.jpg

『そこまでにしておけ!!!』視線をそらしたまま、手が出たぁぁぁーーー!!!

あさましい姿シリーズ④.jpg

シャーーーッ!!☆"Σヾ(゚ε゚(W==(`皿´メ)w ーーー!!!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー!!!酷くない?そんなに怒る事なくない?デモ、実はこのオカシはそう簡単に食べる事が出来ない様にわざと硬いのを選んできたのです。歯磨き効果もあるかな?と思って。よだれダルゥ~なりつつ、かじっていたけれど結局最終的には( ゜Д゜)ノ⌒@こんなモン、食えるかッッッ!!!ってポイされました( ・´з・`)チェッ!!!高かったのに!!!思い切ったのに・・・・・・・(・_・、)ぐすん。

ぶぅ~タレリチ。.jpg

『・・・・・・・』


nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 5

Rae

とられてなるものか!!
と、シャーまでしたのに…ポイ。。。っすか(ショボーン)
by Rae (2011-06-25 21:41) 

まめ

喰いつきよかったのに・・・
最後はポイですか。う~ん、悔しいですね。
by まめ (2011-06-26 10:31) 

サンダーソニア

コツがつかめれば食べるのかにゃ?
by サンダーソニア (2011-06-26 20:53) 

さ〜にん

よだれだらだらでも食べられるほどまでは柔らかくならないんですね。
最後はポイ…残念
by さ〜にん (2011-06-27 16:42) 

youzi

猫ちゃんのシャーは怖いですよね。
手も出てくる事があるので、油断していると、
大変な事になりますよね。
by youzi (2011-07-03 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。