SSブログ

キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!! [日常]

 オツカレチャ━━━( ´∀`)━━━ン!!!!

先日の日曜日、ヤツの買い物に快く付き合ったのには訳がありまして、大丸の7Fで行われていた『Kiri Miyahira 夏展~Oriental Modern~』に行きたかったのです♪(宮平桐サンはニットやアクセサリーのデザイナーサンです。)桐サンのニューアイテムが欲しくてd(-∀-。)ネッ♪しかしアネゴ=桐サンとの会話に夢中で、新作をじっくり見る事が出来なかったのだけれど、(☆ー゚)・‥…━━━★ピキューン!ってのを1つ頂いてきました!!!超カッコイイ、ネックレスです!!!ヤツはディスプレイとして置いてあった『龍』が気になったらしく、売り物だったら欲しかったなぁ~(-_-)と嘆いていた( ´艸`)ムププ。

その帰り、ちょっとコーチでも覗いてみよか?って寄ってみたら、ヤツが(☆ー゚)・‥…━━━★ピキューン!という斜めがけのカバンを発見!!!買い物スイッチが入っちゃって、『コレ下さい!!!』って。茶もあったけど、やっぱり黒だ((b´∀`))ネなんて言っていたら、『黒は在庫を切らしてまして、予約になるんです・・・。しかも必ず入ってくるとは限らないんです・・・・。』ですと・・・Σ|●゚∀゚●ノ|ノエッ!!じゃ、『この現品でよいよ!!!』と言ったら、『これはサンプルなんでお売りできません・・・。』って。

ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!!!入荷するかどうかもわからないモノをディスプレイしておくんじゃないよぉーーー!!!と、ムカつきながらも、ようやく見つけた理想のバックだけに諦めきれず予約・・・・。何とか入荷しますように(-人-)(-人-)(-人-) だってσ(‐_‐*)も使えそうだし(ノ)ェ(ヾ)ムニュ。

不意打ちのチュウ♪.jpg

ちなみに今朝も早起きしてサイクリング~♪速度20㌔を意識して走りました~。ダイエットにはアップダウンは関係ないみたい。平坦な道を止まらずに20㌔くらいの速度で、走り続けるのがよいらしい。

|。+゚Йёνёг*Giνё*Цp!!+゚。|ωΦ)ニャ!!


nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 3

サンダーソニア

どんなバッグか楽しみ♪アップするよね?w
by サンダーソニア (2011-06-22 07:42) 

chunta

入ります様に・・・・
っで シロちゃんのになります様に  笑
by chunta (2011-06-23 00:58) 

youzi

ホントホント、在庫切れだったら、
商品置いておいてもいいけど、その旨の
お知らせがあってもいいですよね。
私は先日、近くの量販店でUSBメモリーを買いましたが
商品のカードをレジに持って行く方式になっていて
黒とピンクのカードが置いてあったので、黒でしょって
黒のカードを持って行ったら、この色だけしかありませんって、
コーラルピンクのが出てきました。
by youzi (2011-07-03 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。