SSブログ

アカァ~ンッッッ!!! [日常]

(゚∀゚)ノドモ(゚∀゚)ノドモ(゚∀゚)ノドモ♪

ここ数日、実はダメ美になっておりました【ダメ美とは、σ(‐_‐*)の本名からの・・・】お酒は控えて、ダイエット♪ダイエット♪と思っていたけれど、ストレスを発散するのにはやはり楽しくお酒を飲む事みたい(ノ)ェ(ヾ)ムニュ。最近は1日でボトル1本空ける事もなかったσ(‐_‐*)も、平日にもかかわらず2日連チャンで空けてるし、日本酒もやっちゃってるし・・・(;-_-;)不摂生が祟って、顔には吹き出物が・・・・・。

あか~んッッッ!!!と思い直し、今日はチャリに乗ってリセットしてきました♪デモ、ここ数日の悪さをリセットするには足りなかったかもしれん。明日からまた頑張る・・・(-o-;)

一瞬の出来事。.jpg

(メΦエΦ)リチ&ラキ(ΦωΦ*)

意外と仲は悪くないのかも♪

羊蹄カメラマン、ホウジュ郎氏より頂いたフキでゴザイマス!!!

フキ三昧♪♪.jpg

おいしく頂きました(-人-)謝謝。デモ、まだまだあるので、まだまだ楽しめます♪

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


nice!(19)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 11

kurako

我慢しすぎると反動がねぇ・・・適度に頑張ってね。
1日1本はスゴイ!(笑)
by kurako (2011-06-27 05:50) 

まめ

たまに空けたくなります・・・が最近そこまで飲めない。
あぁ、寄る年には克てないわぁ
by まめ (2011-06-27 07:03) 

サンダーソニア

お酒にからきし弱いのです。たまには「いい」と思いましょう。ネッ(oゝД・)b
by サンダーソニア (2011-06-27 07:57) 

Rae

結構、イケる口なのですね!
私は大食漢なんですが、そんなに飲めず、たいがい、意外がられます(なんで!?w)  パッと見、飲めそうに見えるんですって。
私がそれなりに飲めるお酒はマッコリだけです。 他はねもう、しんどくなっちゃうんっす。心臓バクバク、息が苦しくて頭が痛くて吐き気がして…。楽しく飲んでる雰囲気をぶち壊してはいけないので、お茶です、基本(トホホ……)
大食漢もね、若い時はよかったのよね。でもさ、年と共に代謝が衰えてきてるから、同じように食べてたらぶくぶくと・・。自分で言うのもなんですけれど、若い時は、結構な量を食べても太らないタチだったんですよ。なのに…なのに…今は…食べたら食べた分だけ、キッチリ横へ清算が済む形にシフトチェンジ…(泣)
by Rae (2011-06-27 21:51) 

カトリーヌ

こんにちはw♪♫♩♬ ご訪問&niceありがとうございます^^
お酒、イケる口でいらっしゃるのですねーww いいなぁ
私はダメなんですよΣ(ノ∀`*)
ニャンズのphoto、ステキですね☆⌒d(*^ー゚)b
by カトリーヌ (2011-06-28 09:39) 

さ〜にん

アルコールのリバウンドですねw
若いころは私も…(遠い目)
今は年とともにアルコールの量も、肉の量も減りました。
増えていくのは体重だけ~♪

by さ〜にん (2011-06-28 15:30) 

chunta

ものすごく暑い日
缶ビールなんか開けてみるんだけど・・・・
最初だけなのよね 美味しいの
年なのかしら  (-m-)ぷぷっ
by chunta (2011-06-30 01:23) 

でんさん

暑いとビールが飲みたくなりますよね~(^^ゞ
フキ、子どもの頃その辺のでかフキ採って、傘にして
遊んだな~(笑)
by でんさん (2011-06-30 15:52) 

youzi

おはようございます♪
私はチョコレートの食べ過ぎか、大きな吹き出物が
顔に出てしまっています(>_<)
嫌だな~って思っても、食べるのはやめられないですね。
by youzi (2011-07-03 08:09) 

サンダーソニア

もしかして このフキは 先日TVでみたラワンブキでしょうか?
by サンダーソニア (2011-07-03 19:41) 

藤並 海

nice!&コメントありがとうございました(^^
僕もダイエットし始めるとストレスを感じちゃいます
一応奮闘中ですが、現状維持がやっとです(・・;
by 藤並 海 (2011-07-04 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。