SSブログ

リチ君とσ(‐_‐*)。 [RICH]

変身ッッッからの~。.jpg

リッチャンです♪リッチャン、食い意地がスゴイなんて書いてしまったけれど、痩せたんですょ!!!今は5.6キロ、しかも換毛期って事もあり、モサモサした毛が抜けて、一回り細くなりました。ウエストにくびれが出来ました。1月からご飯をライトに変えて、おやつも減らして、我慢しましたからね♪

腕組み。.jpg

これがσ(‐_‐*)の事だったらどんなによいだろう~(ノ)ェ(ヾ)ムニュ♪

くびれ・・・なんて魅力的な響き・・・♪ボォ~('ェ')♪

更にアップ。.jpg

オマエも頑張れょ・・・byリチ(ΦωΦメ)


nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 8

koume

んまぁ~結構大きいのですね!!
うちのコウメちゃんは、みんなにデカイ!と言われますが
(リアルで会った人)意外と小さいんですよね…3キロちょっと。
くびれ~ww
飼い猫さんに、オマエも頑張れょ・・・なんて言われたら・・・ww
by koume (2011-05-03 22:54) 

サンダーソニア

もしやもしやと聞かぁ~されて(Fたばゆりこ)
もしや・・・ですが 
個人情報保護に基づき
貴殿のコメントは削除し 別の場所に保管いたしました。
ご了承願います。あっぶねーwwじゃんwwうひゃひゃ。
by サンダーソニア (2011-05-04 09:24) 

まめ

くびれ、いいですねぇ~w
寝姿、かわゆすぎますですよ、リッチくん
by まめ (2011-05-04 10:03) 

kurako

リチくん頑張りましたね~。
オマエも頑張れょ、かぁ・・・^^;

by kurako (2011-05-04 13:45) 

youzi

可愛い格好に、見ているだけで
癒されますね。
by youzi (2011-05-04 14:08) 

ホウジュ郎

昨年死んだ「元気君」はたしか5キロぐらいあった。我が家の「イリオモテヤマネコ」でしたもん。それに比べてまだまだ元気な老婆「なっちゃん」3キロぐらいかなー。以前はダッコが嫌な猫でしたが、最近は以前よりおとなしくダッコされている。ダッコしているとき「肉球」さわていると気持ちよさそう。カワイイー。ところで、ネコに「くびれ」なんてあったかー。
by ホウジュ郎 (2011-05-04 15:41) 

Rae

魅力的な言葉…。
ぼよよんです。要りませんか、肉。←いらんっちゅうに。
リチさん、くびれまで作っちゃうとはやるじゃないですか~!
by Rae (2011-05-04 23:43) 

chunta

じゃ もう少し「ライト」で (`ー´)イヒヒ
by chunta (2011-05-05 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。