SSブログ

演じる猫。 [RAKI]

何の花?.jpg

σ(‐_‐*)は今日から仕事デシタ。お休みの期間なんとなくダラダラと過してしまったので、体を慣らす為にあえて今日からにしてみました!!!なんせ眠たくて仕方のない1日デシタ。

ウチのラキチャン。ある時は目覚めてみるとσ(‐_‐*)の横でちゃんと枕に頭をのせて、布団を掛けて寝ていた事があり、目覚めて早々笑わせてもらったのだけれど、最近はある所がお気に入り・・・。

ある時、リチクンが我々の間でブゥブゥ寝ていた事があって、人肌がないと眠れないラキチャンはフテッてどこかにいなくなりました。そのウチに来るだろうと思って気にせずに寝ていたのだけれど、いつまでたってもこない・・・・。どこで寝ているのか心配になって、いそうな所を探したけれどいない・・・。物音を聞いて出てくるかと思ったけれどもでて来ない。

そしたら・・・・ダンボールの中で、ヤツのジャージに包まり丸くなって寝ていた・・・。まさに捨てられた猫っぽく・・・。そんなところで寝る事なんて1度もなかったので、。゚(゚ノ∀`゚)゚。それはそれで笑えました。

チラッと歯見えとる。.jpg

そういう技ももっているラキ☆チャンです♪


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

chunta

可愛いねぇ
そういうの見たら (*ё_ё*)きゅん・・でしょ?
by chunta (2011-05-06 00:39) 

まめ

たまらん寝顔ですね。
by まめ (2011-05-07 09:18) 

koume

ダンボールの中が良かったのかな?
ジャージのニオイが良かったのかなww
いずれにしても、安心して眠っている様子ですね^^
by koume (2011-05-08 17:07) 

youzi

寝顔、可愛すぎです~(≧∀≦)
by youzi (2011-05-13 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リチ君とσ(‐_‐*)。桜、咲いたょ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。