SSブログ

(゚ε゚`o)チッ、食べ損ねたょ。 [食べる・飲む]

ものすごい胸がムカムカしていた・・・。怒っている訳ではなくて、吐き気の方。とにもかくにも治まらなくて、太田胃散を飲んで我慢していたσ(‐_‐*)・・・。

原因はコーヒーと牛乳。前に喫茶店で、カフェオレを頼んだらコーヒーとミルクが別々に出てきて、自分で調整して飲むところがあった時もそうだったけれど、とにかくミルクを入れるさじ加減1つでおいしく飲めるか、吐き気に変わるかの勝負が決まるのです。ブラックで飲むか、ミルクをチビッとだけならば大丈夫なのだけれど、たっぷりめにするとアウトなのです。

だけれどもお腹は空く。そんな時にヤツが『何か食べに行こうかぁ~♪オレ、スープカリー食べたい♪』なんて言い出した。なんせリチくんバリに食い意地だけはあるので、すかさず、『それならばラーメン食べたい!!!』って事で、スープカリーは(乂∀・)┌┛)`д) ;却下で近くのラーメン屋サンに♪

ラキ、息絶える・・・。.jpg

じゃんじゃん麺(辛みそラーメンbyてつや)を2つ頼み、待っていました♪お腹は空いているけれどムカムカしているという絶妙な状態で待つ事数分、ラーメンがやってきました。いただきますッッッ!!!と同時に、やっぱりムリ(乂д´)だとわかりました。

麺をすするという行為がムリ(乂д´)デシタ。1口食べてムリッッッ・・・な状態って、そんな事を知らずに後ろで並んで見ている人からしたら、てつやのじゃんじゃん麺、どんだけまずいんだ?って感じたでしょうね。(▼∀▼)ニヤリッ←悪い顔。PC|゚ノд゚)ヒソヒソ...普通においしいんですよ~♪σ(‐_‐*)は普通のみそよりも好きデス♪

もちろんヤツは2杯のラーメンを食べる事に(´゚m゚`)プッ。『モォ~、オレ少し太ったから制限しなきゃって言ったばかりなのに!!!2杯も食べたら太るジャンッッッ!!!』と嘆いていた・・・。ソッチカイッΣ(*`Д´)っ))本人食べたかったのはスープカリーだったのにね(*´Д`)(*゚×゚)プッ!!(;゚×゚)ハゥッ!!

今頃、お昼のラーメンが懐かしくなってきた・・・。今なら全力でいける・・・。


nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 7

ハム子

あらあら。
お大事にっ(;´Д`)
by ハム子 (2011-05-02 19:25) 

Rae

逆流性胃炎とかではなく??
大丈夫なんでしょうか????

by Rae (2011-05-02 22:41) 

バズ

あらー残念でした。
大丈夫ですか?
もう治りましたか?
by バズ (2011-05-03 07:56) 

koume

牛乳系とかって、量が多いともたれますよね^^;
そんな中でラーメンは無理ww
良くなりましたか?
調子の良いときに、全力で行っちゃってくださいw
by koume (2011-05-03 14:21) 

サンダーソニア

こんにちはー^Ⓓ^
by サンダーソニア (2011-05-03 18:03) 

youzi

牛乳、冷たいのがダメです(>_<)
昔、弟が冷凍ミカンを食べた後に、冷たい牛乳を飲んでいて、
この組み合わせでおなかは平気なのかって、いつも思っていました。
私だったら、そくトイレへ!になりますが、弟は平気だったんですよ。
組み合わせって、微妙で難しい事ありますよね。
お大事になさってくださいね。
by youzi (2011-05-04 14:12) 

chunta

(*μ_μ) イヤン♪  
ワタシのムカムカは 絶対食べ過ぎとかだけど
お年頃のぶぅぶぅ氏だと心配よね
その後は大丈夫なの?
毎日 続いてたりして??

by chunta (2011-05-05 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜マダ?リチ君とσ(‐_‐*)。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。