SSブログ

Σ(*`Д´)っ))オッサンかッッッ!!!(´σ¨_、`)ハイ、私がオッサンデス。 [日常]

意味不明のタイトル(;-_-;) 

3月29日♪とうとう大台に突入しました(´゚m゚`)プッ。ヤツです♪

初老かっっっ!!!.jpg

アッチ痛い、コッチ痛い言ってますから完全なる初老デス。( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!! 途中色々ありましたけれど、こうしてまた2人でお祝い出来てヨカッタ。結婚してもうすぐ7年。付き合っている時から数えると10年以上経っているのかぁ~ ( ゚┌・・ ゚) ホジホジ♪ ホッホッー♪

オトン、オカン、色々心配も迷惑も掛けたけれど、今はとっても幸せですよ♪

2人して、スポンジたっぷりクリームたっぷりのケーキより、やっぱり果物たっぷりのタルト系がウマイと感じるのは年のせいかねぇ~などと言いながら、( -_-)旦~ フゥ...お茶をすすって過しました♪

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

キッチンに居ても何もいい事ありませんよぉ~。.jpg

ラキブゥ子ですが、病院から帰る途中・・・プルプル震えていたというのです。本当は会社に寄って、σ(‐_‐*)に元気な顔を見せてから帰ろうと思ったらしいのだけれど、とても寄り道などしている場合じゃなく、一刻も早くおウチに連れていかないと・・・な空気だったらしい。

デモ、今はすっかり元気!!!ぉぃヽ(゚ω゚=)大丈夫なのかい???ってくらい、飛び回っています!!!ただ、大好きな水遊びはしばらく禁止デス。傷口からばい菌でも入ったら大変ですからねぇ~。ウチのラキブゥ子、人がシャワーから出たばかりの浴室で、壁にしたたる水滴キャッチをするのが毎朝の日課なのです。ナゼか・・・。

さて、今日は衣替えでもしようかな?4月だもんd(-∀-。)ネッ♪まだダウン着ていたいくらい寒いけど( ´艸`)ムププ。


nice!(32)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 12

ぴーすけ君

オメデトウデス。
by ぴーすけ君 (2011-04-03 11:38) 

まめ

おめでとうございます。
を~、この「4」ろうそくは昨年の子供の誕生ケーキに乗せましたね。
黄色好きなので、とってもGoodでしたっけ。
by まめ (2011-04-03 14:20) 

和

HAPPY BIRTHDAY!!
苺たくさんのケーキ、おいしそうですね♪
10年20年後・・・これからずっと
ご夫婦仲良くお祝いできますように☆
by (2011-04-03 15:37) 

Ja-Kou66

お誕生日おめでとうございます〜
誕生日はいつになってもめでたいものですよ^^
by Ja-Kou66 (2011-04-03 15:46) 

kurako

おめでとー♪
じーちゃんばーちゃんになっても一緒にお祝いできますように☆
by kurako (2011-04-03 16:32) 

ちゃるこ

おお~!おめでとうございますっ\(^o^)/
ろうそく可愛いですね♪
若々しく素敵な40代をお過ごし下さい、とご主人さまに
お伝え下さい(^_-)-☆

ラキちゃん・・・やっぱり怖かったのかな?(T_T)
今は元気とのこと、安心しました♪
by ちゃるこ (2011-04-03 16:53) 

chunta

ダンナ様 お誕生日おめでと~
大台ったら 三十路かと思いきや
なんと 四十路でしたか~(-m-)ぷぷっ
若々しい反応が多い気がしたのになぁ

ラキちゃん その後お変わり無く?
心の傷を忘れるのが早いのかなぁ??
by chunta (2011-04-03 17:55) 

さ〜にん

おめでとうございます♪
大台…になるんですね、40歳
ちょっとドキドキ。
とっても幸せがずっと続きますように☆
by さ〜にん (2011-04-03 21:41) 

Rae

ハピバースデー!旦那さま~^^
ラキちゃん、今は元気とのことでホッとしましたよ^^
水遊びも再開できるといいね~!

by Rae (2011-04-04 22:55) 

みうさぎ

おめでとうございます~♪
これからですよ
40代は~花盛り~
by みうさぎ (2011-04-05 13:17) 

koume

ご訪問&nice!ありがとうございました♪
40代…初老…私も既に初老ですww
イチゴたっぷりのタルト、美味しそうですね^^
ラキちゃん、可愛らしいですね、また来ます!
by koume (2011-04-06 23:36) 

mito_and_tanu

苺いっぱいのケーキですねー
おいしそう。
by mito_and_tanu (2011-04-08 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。