SSブログ

鏡を見やがれッッッ!!! [日常]

皆様、お疲れ様(*゚∀゚)ゞデシ!!!久々の連休を過していますぶぅぶぅ氏デス。

何のお花?.jpg

朝、目覚めてヤツに((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!『オマエ、鏡で自分の顔見たか?酷い、酷すぎる。いくら飲んでもオレだってそうはならない・・・。』と言われ、(`●_´怒)チッ、どうせまた化粧したまんまで寝てしまって汚いとか言いたいんでしょ・・・どれどれ鏡、鏡っと・・・∥鏡///σ(*‐_-)(   )

(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!

本当だ!!!酷い・・・酷すぎる・・・汚い・・・・醜い・・・・。

何とまたまた瞼は腫れ上がり、右のホッペとアゴにはスリ傷、切り傷・・・・。Ω\ζ゜)チーン。

昨日の行動を振り返ってみた・・・。会社の決起大会という名の飲み会があって・・・2次会に行って・・・眠たかったけれど3次会?も行って・・・タクシーで帰ってきて・・・・。

アァ(;゜〇゜)ワカッタ。もう春ですから♪ってヒール高めのパンプスを履いていたのだけれど、降りたところが凍っていて、てっ転んだんだった!!!雪解け水が広範囲にわたっていて凍っていて、立っては転び、立っては転びで、結局その場で靴を脱いで玄関にたどり着いたのだった。その距離、3メートル・・・。道を横切るだけで、こんなに転げまわるか?普通・・・ってぐらい転んだ。顔面を強打する転び方って一体どういう事ですか、ぶぅぶぅ氏・・・・。

そこで何してんねん、ラキブゥ子。.jpg

『オレ、嫁サン替えるわ。疲れる・・・。飲んで、ケガを負って帰って来る嫁、オレ嫌だ・・・・。』

(ノ)ェ(ヾ)ムニュ。確かに・・・否定出来ない。自分でも呆れるぜぇーーー!!!


nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 8

まめ

あらあら、大丈夫ですか?
最近は育児の関係で飲んで帰る事もほぼなくなっちゃいましたが。。。
えらいことなったときもそういやぁ、あったなぁ・・・なぁんてw
by まめ (2011-04-09 16:39) 

ちゃるこ

なんと・・・!大丈夫ですか!?(T_T)
ご主人もビックリされたでしょうけど、
ぶぅぶぅ氏さんもビックリしたでしょうね!
お大事にして下さいね。。。
でもここだけの話・・・
私は酔って転んで足にヒビ入ったことありますょ(~_~;)
しかも陽気に「ジャーンプ♪」とか言って、花壇にぶつけたという。。。
by ちゃるこ (2011-04-09 17:02) 

Rae

だ、だいじょうぶですかぃ!?
骨が折れたりとかはしてないんですか???
あんまり、飲みすぎないように~~
by Rae (2011-04-09 22:51) 

kurako

すごすぎる・・・。大丈夫ですか?
戦った後のボクサーみたいですね(^_^;)
3M、酔った身にははるか遠い距離なのねぇ。。。

そうだ、酔っ払いといえば、この間のこと。
夫の誕生日に、アルコールが入っているケーキをあげたら
(いつもはお店でアルコールフリーを確認するけど、今回は忘れた)
ちっちゃいの1つで酔っ払っちゃって、おかしなヒトになってました。
挙句、酔っ払いの常套句「おれは酔ってない♪」発言のあと、ダウン・・・。
どんだけ弱いんだ。でも面白かったです(笑)
by kurako (2011-04-10 05:36) 

さ〜にん

あと3mが遠かったのですね。
無事お家にたどり着けてよかったですが、お怪我は大丈夫ですか?
ちゃんと記憶が戻るんだからまだまだ。思いだせない時が怖いです(-_-;)
by さ〜にん (2011-04-10 16:59) 

kinanpo

いやはやなんともま~(*_*;
よく無事家にたどり着いたね!!
お大事に~(;_;)/~~~
by kinanpo (2011-04-10 21:27) 

chunta

「暴れたんじゃ無くて 転んだの」
「だって女の子だから ヒールが履きたくて(*´ェ`*)ポッ」
そう言って 女の子を強調しときましょう
ケンカしたみたいに言うなんて 心外よねぇ

っで 怪我は大丈夫なの?
by chunta (2011-04-10 21:48) 

youzi

大丈夫ですか。
お顔なので、とても心配です。
by youzi (2011-04-11 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。