SSブログ

リチクンの不思議。 [RICH]

アイメイクなんかを落とすリムーバーが異常に大好きなリチブゥ氏。σ(-_-*)が洗顔しようとすると、おやつの時間と同じぐらいの勢いでやってきます。

リチブゥ氏の寛ぎ。.jpg

ラキはそんな事ないんですよ?全く・・・。リチクンだけは異常に反応して、ウッカリ蓋を閉め忘れようもんならペロペロ舐めている。そして、使用済みコットンをゴミ箱から引っ張り出して食べようとする・・・。

しょうがないので、ゴミ箱はネコには絶対開けられまい!!!という蓋付のモノに買い換えました。それにしても、あの中にはニャンコが好きな成分が入っているのでしょうか?

ニャンコを飼う女性の皆様、皆様の愛猫チャンはいかがですか?σ(-_-*)には不思議でならないのです・・・。

飛びますよぉ~。.jpg

リチだけの異常な癖なのでしょうか・・・(・_・;)_・;)・;);)

nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 8

Rae

うちは尊馬油をぬろうとすると、たまーになめに来ます。
リチさん、どうして???リムーバー、良い匂いするのかな。リチくん的に。
by Rae (2011-03-29 21:27) 

さ〜にん

何の成分に反応してるんでしょうね。不思議不思議。
うちで化粧品に反応するのは猫ではなく1歳児です(^^ゞ
by さ〜にん (2011-03-30 00:47) 

お茶屋

きっと何かがあるんでしょうね・・・^^;
by お茶屋 (2011-03-30 10:54) 

kurako

こっこはオイルクレンジングを狙います。
隙を見てぺろぺろしようとする。。。
by kurako (2011-03-30 12:35) 

華桜子

はじめまして、ご訪問ありがとうございました。
ウチのは、ゴミ箱とハンドクリームが好きです^^;
by 華桜子 (2011-03-31 16:48) 

takamin

こんにちは!!
ご訪問有難うございます☆
リチくん、かわゆいわあ~
くつしたお手てダイスキなのです(●^o^●)
うちもお薬とかクリームダイスキな子いまーす(*_*)
なんでしょうね。
うっかり出しておくと酷いものです…。。
by takamin (2011-04-01 22:45) 

chunta

コットン 食べちゃうの?
食べても平気なのかな?
人間と同じで 嗜好品?? (-m-)ぷぷっ
by chunta (2011-04-02 14:21) 

hisa

ご訪問ありがとうございます。
うちのリズムはシャンプーやフェイスクリームの匂いが大好きで、
風呂上がりには、舐めまくられます。
大好きな人の匂いが変わってしまったのが不安で、
舐めていつもの匂いに戻そうとしているんだ、
という話を聞いたことがありますが、
どうなんでしょう。その態度を見る限り、
好きなんだとしか思えないんですけどね。
by hisa (2011-04-06 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。