SSブログ

理智クンの反応。 [RICH]

冷蔵庫へ密着。.jpg

3月27日(土)、7ヶ月のラキチャンは不妊手術の日デシタ。男の子と違うから病院へ1泊デス。

ラキは元々ニャァ~ニャァ~鳴く子ではないし、チョコマカしているけれど大人しい子。その子が1人いないだけで、心にポッカリ穴が空いた様な空虚感が・・・。

そんな時、リチクンはどんな行動をとるのだろう・・・・。①いつもと同様マイペース。②ご主人様独り占めで嬉しい。③ラキを探す。

σ(-_-*)達は①だろう・・・と予測していました。ところが、まずはラキを探す、いつも居そうな所を覗いて歩き、その後は昔の赤チャン時代のリチクンに戻りました。最近はテーブルの上にドテッと寝そべる事はないのにずっとテーブルの上を占領・・・。ゴハンを食べたらスタスタとベットで一休みする子が、ずっと我々と同じ空間にいて、寝もしない。そして、ベットの上では甘えん坊なのに、昨日は居間に居る時もスリスリブゥブゥずっと甘えん坊・・・。抱っこされたらされっ放し。そしていつもはしない1人遊びを。青色ネズゥ~を追い掛け回していました。挙句の果てには、σ(-_-*)を友達とみなし、猫パンチでケンカごっこデス。

そして、もうすぐ寝る時間ですよ!!!という頃には、階段の下に向って『ワワァ~ン!!マゥ?マウ?』と鳴き、それからソファの下、後ろ、猫階段を登ってラキがいないかどうか確かめ、キッチンに行ったな・・・と思ったら、『オレ、もうダメ・・・何もやる気が起こらない・・・』ってな感じで横たわっていました。

ラキチャンはいずこへ。.jpg

そんな姿を見ているとコチラも泣けてきちゃいました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

寝る時ももちろん、いつもなら程よく温まったら足元に行って寝るのに、お布団の中でずっと隣で寄り添って寝ていました。ものすごく珍しい事デス。すごく不安だったのだと思います。

今日、朝一番でラキチャンをお迎えに行ってもらいました。σ(-_-*)は仕事だったので・・・。

ちょっと人間不信に陥っている風だけれども元気だよ♪とヤツより・・・。

ラキーーー!!!早く会いたいダダダダ・・・ ・゚・*。・゚・ヘ( 'Д)ノ・゚ <ウエェェェェェェェン!!!


nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

chunta

人間不信・・・・
麻酔までの間に 何かあったか?
性格 変わらないと良いね
出かけた時のままのラキちゃんだと良いね
元気で再会出来た?
リチくんは 元に戻ったかな??
by chunta (2011-03-27 21:46) 

kurako

ラキちゃんもリチくんも、それぞれにお疲れ様。
無事再会できましたか?
やっぱり、いつもいる子がそばにいないと、寂しいし調子狂っちゃうね。
by kurako (2011-03-27 22:18) 

ちゃるこ

理智くんの行動・・・じーんとしちゃいますね(T_T)
ラキちゃん、無事に手術が終わってホッと一安心?
しばらくはラキちゃんも落ち着かないでしょうか。。。
早く元のラキちゃんに戻ってくれるとよいですね!
何より元気でありますように^^
by ちゃるこ (2011-03-27 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。