SSブログ

(´゚ェ゚)チーン。 [日常]

まだまだ雪景色や。.jpg

最後の悪あがきでしょうか・・・。またドカンッと降りました。.*:・'゚:。'(‐_‐*)。.*:゚・'゚゚:。'・゚

長かった7日勤が終わりました。しかも精神的にも肉体的にもキツゥ~イ1週間でゴザイマシタ。今日はひとまず忘れてリフレッシュ日和にしますが、まだまだ終わらない・・・(´;ェ;`)

リチブゥ氏参上。.jpg

気まぐれに名前を変えてみました。ぶぅぶぅ氏。リチブゥ氏とラキブゥ子のブゥブゥをとって、ぶぅぶぅ氏。でも馴染まなかったらまた変えます。

今週は、晩御飯もろくに作る事が出来なかった1週間。なんせ毎日の帰りが遅すぎて、疲労困憊デシタ。疲れすぎて涙が出たのは久しぶりの事デス。疲れすぎてて食欲もない、しかも疲れすぎてて眠れない・・・・。眠れない、眠れないと思っているウチに朝になる・・・。そりゃもう、キューピーコーワGOLDに頼りっきり((ノェ`*)っ))タシタシ。デモ体重は減らない(´゚m゚`)プッ♪

ラキブゥ子も参上。.jpg

そんな時の心の癒しはやはりこの2人♪♪σ(‐_‐*)が帰って来て車から降りる姿を窓から見ていてくれる・・・そして玄関を開けたら玄関までダッシュでお迎えに来てくれる♪♪怖ぁ~い、難しぃ~い顔をしていても一気に緩んじゃう(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー。

さて、今日は何しようかな?先々週は東野圭吾の『幻夜』を読みました。美しい女性が目的の為なら手段選ばず、男の弱みを握って操る・・・・ウーン (Θ_Θ;) 次は『秘密』か『手紙』にしようかなぁ~。


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

デルフィニウム

H.Nが変わっていて∑(゚ω゚ノ)ノです^。^
by デルフィニウム (2011-03-06 22:42) 

ホウジュ郎

ほんとお疲れ様でした。何もしてあげられない私。男の癖に……。でも、一枚目の木の写真。バッチグー(ふるー)です。右の青空が単調な画面を引き立てていますよ。題名はそうだなー「晴嵐親子木}なんてどうでしょう?この木の四季が見てみたいです。
by ホウジュ郎 (2011-03-06 22:48) 

chunta

お疲れ様の日々だったのね
頑張ったご褒美に 美味しいものとか
キラキラのものでも買ってみるとか 
気持ち切り替えて 元気出してね  (^^)ニコ

しかし 降ったね~
明日はここらも 雪まじりの予報
ホントかしら??  (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2011-03-06 23:43) 

さ〜にん

7日勤はお疲れさまでした。恐ろしいヒビキ…
にゃんずにたっぷり癒してもらってくださいね♪
こちらは雪とけていく一方です。スキー場大丈夫?って勢いで^^;
by さ〜にん (2011-03-07 08:01) 

お茶屋

7日勤!!お疲れさまでした><!
by お茶屋 (2011-03-07 11:58) 

ちゃるこ

大変な毎日だったのですね。。。お疲れ様でした!!!
帰宅した我が家に癒しの存在がいるって大事なことですね~♪
休日はリフレッシュできたでしょうか~?
そちらはまたたっぷりな雪でしたか(T_T)
こちらも雪まじりの月曜日になりました。。。
by ちゃるこ (2011-03-07 17:04) 

Rae

お疲れ様です~…。
リチ&ラキさんたち、ちゃんと癒しのお仕事頼みましたよぉ~♪
それにしても、寒いですよね、また(^^;)
by Rae (2011-03-07 22:57) 

kichi

お写真、いい瞬間をとらえていますねー^^
by kichi (2011-03-09 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。