SSブログ

ラキブゥ子v(ΦωΦ*)vやりました~♪ [RAKI]

σ(‐_‐*)のカテゴリー分け、あまりに適当過ぎて、意味をなしていない・・・。

チビッ子ラキチャンがとうとう梁の上まで登ることが出来ました゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ。

上からの眺めはどぉなのぉーーー!!!.jpg

高さ的には充分にジャンプ出来るはずなのに、なかなか猫階段の1番上まで登れずに、上にいるリチクンを見上げていたラキチャン。この間、オモチャを上に投げてあげたらヒョイッと登ったのです。

あたい、やったわ♪.jpg

チビッコいあのラキが上まで行けるほど成長した事に感動。・゚゚・(>_<)・゚゚・。って程でもないけれど、ナイン(o´Д`)っ)'Д`o)カイッッッ嬉しかったなぁ~。それからは、恐怖も消えたのか、自らヒョイヒョイッと登っては窓の外を眺めています。

見下ろすラキブゥ。.jpg

梁の上まで行く事も出来ました~♪チッコイから窓の天板の上も余裕で行き来するけれど、リチクンの場合は(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・ホラ、おデブだからUターンが出来ないのね。バックして戻ってきます。1度Uターンに失敗して落っこちたから.....Σヾ(;☆ω☆)ノニャアアーー!!

フゥ~疲れた。.jpg

関係ないけれど、日本人のハーフの子ってメチャクチャカワイイですよd(-∀-。)ネッ。コレ、完全に親バカのせいかもしれないけれど、猫はノルウェージャンが入るとカワイクなるんじゃないかと思って( ´艸`)ムププ。だって純粋なロシアンブルーやアビシニアンだとシャープ過ぎるけれど、チョイと優しい感じになるでしょ?そんな風に我が子を見ているオメデタイσ(‐_‐*)デス。

P.S 今日初めて刑事ワンコを見た!!!何アレッッッ!!!オモシロイ(*´Д`)(*゚×゚)プッ!!(;゚×゚)ハゥッ!!


nice!(19)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 11

ぷーすけ

デザイナーズハウスですかね(^^)
梁が露出していて、にゃんこには面白い家でしょうね
by ぷーすけ (2011-02-20 01:51) 

kurako

ラキちゃんおめでとうー♪
いいなぁ、猫階段にキャットウォーク。素敵なお家☆

ハーフの子、可愛いよね。
純粋な外国人よりも可愛いと思う。
ラキちゃんも可愛い♪
by kurako (2011-02-20 09:56) 

さ〜にん

猫さん大喜びの仕様ですね。
キャットウォーク憧れます♪
でも落ちちゃうこともあるんですね^^;
by さ〜にん (2011-02-20 23:06) 

chunta

この梁は にゃんこ用でしょ~
使ってくれなくちゃね (*'ー'*)ふふっ♪
上まで行けて 誇らしげ (^^)ニコ
by chunta (2011-02-20 23:41) 

Rae

ラキちゃんおめでとうでっす!
赤飯ならぬ、猫缶でしたか~~ww
こんなに凄い高低差があると、猫大満足!でしょうね~~♪イイナ
by Rae (2011-02-21 15:45) 

Sarah

らきちゃん、おめでとー♪
やっぱ、見晴らしいい?
ってか、RICH-BUさんち、めっちゃ天井高くて
いいお家じゃーんっ!!
by Sarah (2011-02-22 00:56) 

ake_i

ラキちゃん、そんな高い所に登れるようになったら・・・
捕まえられないじゃない(笑)
RICH-BUさんのお宅、とっても素敵ですね。
壁や窓もスエーデンのようです。

いいなぁ~~~(^-^)
by ake_i (2011-02-22 09:41) 

kurako

ふたたびお邪魔しまーす。
なんだか忙しくて、こっこの日記へのお返事もすごく遅れちゃってるので
こちらでお返事をば。。。

こっこちんの遊ぼう攻撃、相変わらず容赦しです(ーー;)
いつもより元気な気がするー。
by kurako (2011-02-22 22:34) 

kichi

特等席でご満悦のお顔ですね^^
by kichi (2011-02-28 22:27) 

youzi

凄くいい場所見つけちゃったもんねって感じで
ご満悦なお顔、可愛いですね。
by youzi (2011-03-01 21:36) 

ake_i

さんま炊き込み、美味しいでしょ???
私もハマって週に一度は食べてます。ヘルシーだし(笑)
by ake_i (2011-03-02 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

珍しい出来事。(´゚ェ゚)チーン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。