SSブログ

フラフラァ~ヘ(‐_‐*ヘ)))。。。 [日常]

大人気分♪.jpg

そういえば、先々週の事・・・。

待ち合わせの時間に早く着き過ぎて、確かココのビルの地下に珈琲屋サンがあったなぁ~なんて、時間潰しに1人で入ってみました(ノ▽〃)ペチ。仕事中に1人でコーヒーなんて、何だか大人気分♪って、十分過ぎるほど大人なんですけれど、なかなか1人では入らない。

ウインナーコーヒーを頼んで、写真集なんかをパラパラとめくりながら・・・ε-(´▽`) ホッ。1人お茶もなかなかよいモノです(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン。

デモたったの15分くらいの時間でしたから、コーヒーを飲み終えてノンビリ~なんて間もなく、ダッシュで上に駆け上り、目的の事務所を目指したのでした・・・。

今日はここまで。(=_キ)ゴシゴシ・・・( -。-)スゥーー…( ゚口゚)オヤスミィーーー!!!


nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 12

デルフィニウム

おひとりさまは平気ですが美味しいお店の情報が減ってしまって
なかなかいけません。
by デルフィニウム (2011-03-08 07:40) 

お茶屋

なにやらカッコいい・・・です☆
by お茶屋 (2011-03-08 10:12) 

さ〜にん

おひとりさまって大人な雰囲気ですよね。
いまだにマックでさえ一人ではいけません。
今は反対に子供がいるので行きたくても行けないけど^^;
by さ〜にん (2011-03-08 10:59) 

ちゃるこ

いい雰囲気のお店ですね~♪
コーヒー飲める女性ってカッコイイです(*^^)v

夫へのストレス・・・ブログで語るほどスゴイことでもなく
本当に些細なことの積み重ねって感じで・・・(^^ゞ
子供にはまったくイラっとしないのに、夫にはす~~ぐ
イラッとしちゃう~(笑)
by ちゃるこ (2011-03-08 15:00) 

kichi

最近は喫茶店でコーヒーを飲むことがめっきり少なくなりました(>_<)
by kichi (2011-03-09 22:15) 

ハム子

コメント
by ハム子 (2011-03-10 15:54) 

ハム子

↑ミスりましたm(_ _)m
お久しぶりです!元SIROTANちゃんよね(゚∀゚)
コメントのクセ?ですぐわかりましたっ♪
素敵な珈琲屋さんねー(〃'▽'〃)
by ハム子 (2011-03-10 16:00) 

Rae

地震、大丈夫ですか??
テレビを見てあまりの状況に愕然としています。
by Rae (2011-03-11 23:22) 

chunta

ご心配をお掛けしました  <(_ _)>

5強は初体験
いつもの地震だと思っていたけど
段々と笑顔は引きつり 絶望したよ><
ちゃるこさん地区は停電で真っ暗
ウチは何故か 全てが無事でした
落下物片づけて 静かに過ごしてます

ってわけで 元気だよ
警報のサイレンに 避難疲れしてるけどさ (`ー´)イヒヒ
by chunta (2011-03-12 14:23) 

ake_i

こちらは震度6でした。
もーーーー、怖かったよ@@;
心配をかけました、そしてコメントをありがとうございます(^-^)

こりごり、とはいっても、地震、天災に人は敵わないのね><
by ake_i (2011-03-12 14:34) 

ちゃるこ

ぶぅぶぅ氏さん、ご心配有難うございます!
我が家はみな無事です^^
chuntaさんのコメントにあるように、停電したのが
痛かったですが・・・(T_T)
幸い、夫が早く帰宅できたので、家族で小さな明かりを
見つめながら過ごしました。電気の大切さを学んだ!!
今はTVで見る各地の被害に胸が痛みます。。。
まだ安否確認ができない方も大勢いらっしゃいますし・・・。
本当に地震って怖いですね(>_<)
by ちゃるこ (2011-03-12 17:32) 

デルフィニウム

そちらも揺れましたか?
by デルフィニウム (2011-03-12 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(´゚ェ゚)チーン。寝かせてあげて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。