SSブログ

珍しい出来事。 [日常]

珍しく『読書』にはまっているσ(‐_‐*)デス。誰もが知っている『白夜行』がきっかけデス。数年前、TVドラマでやっていた気がするのだけれど、映画化もされて、どんなストーリーだったかなぁ~って気になって買ってみたら・・・・ジィ~('ェ')ハマッた。なのに不完全燃焼・・・。ナゼなら、本の中では最後の最後まで主人公2人の本心が描かれることはなかったから・・・・。全て、周囲の人の調査や推測にもとずくモノだったから・・・・。スキッとはしていないけれど、何だかまた何か読みたくてしょうがないのデス。

東野圭吾ワールドに今更ながらハマりそうです♪次はナニを読もうかなぁ~('ー') フフフッ。

ラキチャンは濡れたての浴室が好きやねん♪.jpg

最近、ラキチャンは大きな成長を遂げました!!!それはまた次の機会に・・・。

オヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン


nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 8

デルフィニウム

本は同じモノを何度も読みます。
その時々で違う感覚で読めるのと
入眠によいのです。
by デルフィニウム (2011-02-17 08:08) 

kurako

東野圭吾、面白いですよね^^
特にファンなわけではないのですが、たまに読むとやっぱり引き込まれます。
ラキちゃん可愛い~♪
なになに、どうしたの?何かできるようになった!?
by kurako (2011-02-17 12:35) 

さ〜にん

こないだTVでやってた「秘密」もスッキリはしませんでしたが、本読んでみようかなと思いました。
ハッピーエンドがすべてとは思わないけど、いつもハッピーエンドじゃないのも…作風なんでしょうかね(-_-;)
by さ〜にん (2011-02-17 12:43) 

chunta

ラキちゃん 何が出来る様になったんだろう
すごーーく気になるわ (*'ー'*)ふふっ♪

東野圭吾 人気あるよね
読んだことは無いけど~ (^^)ニコ
by chunta (2011-02-17 22:23) 

ちゃるこ

私はもう何年も活字離れしていますが、
(肩こりしちゃうんですよね~、読書・・・笑)
東野圭吾のドラマはよく観ます^^
独特な世界観ですよね。原作なら尚更??
らきちゃん、何があったのでしょう~♪
by ちゃるこ (2011-02-19 14:44) 

kichi

お風呂、広いですねー♪
by kichi (2011-02-19 17:55) 

ake_i

そうそう、本とドラマや映画の違いってあるある。
両方知ってしまうと、どっちが良いかって不完全燃焼を起こすことがありますよね。。。。わかるわぁ!!!
by ake_i (2011-02-22 09:43) 

youzi

猫ちゃんでお風呂場が好きな子、多いですね。
by youzi (2011-03-01 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。