SSブログ

ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪ [日常]

日の出の時間が早くなってきましたね♪明るくなるのが早いので、リチブゥ氏も起きるのが早い・・・。今朝もものすごいアピールで起こされました。

ビックリ顔だけどビックリしている訳ではない・・・。.jpg

ラキは意外と寝坊デス。アピールする側じゃなく、起こされる側です。ラキチャンといえば、私達の耳元で寝ている事が多いのだけれど寝返りの被害に合わずに寝れるからd(-∀-。)ネッ♪その場で毛づくろいをするのデス・・・。突然クチャチャッッッ!!!と始まるので、最初は『どうしたラキ!!!具合でも悪いのか???吐きたいのか?』と心配しましたょ(;-_-;)なんせ紛らわしい・・・。

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

昨日は録画しておいた【R-1グランプリ】を見ました。もっと面白いピン芸人サンいるでしょぉーーー!!!決勝でコレなの?( ゚д゚)y=ーヾ(`д´)ノ"・∵という気分デシタ。だけれども、冷やし中華始めました~♪の歌と、というシステム~♪の歌が耳から離れず、気がつけば歌っているσ(‐_‐*)デス・・・。

個人的にはやはりCOWCOWの山田興志がかわいくて好きデス。スリムクラブ真栄田サンも期待し過ぎたからか、笑えなかったのがチョイ残念(-_-) 『自分を・・・責めない様にしています・・・』ってところはツボなんだけれど(´゚m゚`)プッ。そんなところです。

月9!!!意外と面白い!!!戸田恵梨香チャンがカワイイ。やはり冬はTV三昧になってしまうd(゚I ゚●)ネッ。今日は予約が出来たら美容室にでも行って来ようかなぁ~。

狙う~♪ラキ。.jpg


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

chunta

月9・・・・何だっけ? 三浦春馬くんのかっ!
残念 見てないわ~~ 女子高生が怖そう

にゃんこって 毛玉吐いたりするもんね
ワタシはラキちゃんタイプなの~
寝坊仲間よ (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2011-02-13 21:35) 

さ〜にん

家はみんなお寝坊さんでだれも起こしてくれません(T_T)
猫に期待するのが間違いなのでしょうが…w
最近スリムクラブよく見かけますね。
フランチェンのイメージが強すぎて…
by さ〜にん (2011-02-14 09:28) 

ake_i

にゃにゃにゃにゃーーーーー^^
リチちゃん、枕元で毛づくろいするのね☆
睡眠中だとビックリしますよ><わかる、わかる!!
ラキちゃんは寝坊系(笑)
ウチも二派に分かれますので、ほんとよくわかります(^-^)。

by ake_i (2011-02-15 09:27) 

デルフィニウム

あーカワイイ なんてカワインでしょ^。^
by デルフィニウム (2011-02-15 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。