SSブログ

σ(‐_‐*)って・・・。 [日常]

今日も危うくゴロゴロ過しそうだったけれど、引越しする前から頼んでおいたラグが届きました♪と、お店から電話が来ていたのに、ずぅ~っと行けていなかったので(電話があってから2週間以上放置したかも・・・。)やむを得ず行ってきました。やむを得ずってぉぃヽ(゚ω゚=)!!! 自分で頼んでおきながら!!!あまりにも前の事で、頼んでいたことすら忘れていた・・・。どんなんだかも忘れてるし・・・。 この『適当』と書いて『σ(‐_‐*)=RICH-BU』と読むと言っても過言ではないだけに、自宅に届いたラグは丸まったまま、まだ床に転がっているという・・・・・。

リチ食べる①.jpg ラキ食べる②.jpg

リチ食べる②.jpg ラキ食べる①.jpg

とにかく必死に食べる2人の姿でごまかします♪

朝ゴハンですよ~。.jpg

明日からまたお仕事デス。道路、ツルッツルだから早起きせねば・・・。今日はとりあえずお風呂に入って、寝ます・・・。

ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  |風呂|


nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 9

Rae

勢いよく、ガッツガツですね~♪
美味しそうに~^^
ラグ、いつ敷かれるのか、楽しみです(ムフフ)
by Rae (2011-01-23 22:55) 

Sarah

ネコちゃんずの食べっぷりにnice!です☆(^^)
by Sarah (2011-01-23 23:42) 

デルフィニウム

マルタ状態のまま夏が来ないことを願っていますww
by デルフィニウム (2011-01-24 16:26) 

chunta

ツルツルだった??
ラグを敷くと 温かいと思うんだけど
彼はしないか・・・・な?? 笑

そうなの「ひろみ」
ワタシもちょっと見てみたい
老け顔なの??  (`ー´) クククッ
by chunta (2011-01-25 23:37) 

ake_i

にゃにゃにゃにゃ。。。
この猫食器、可愛いねぇ~~~~。
すんごいかわいい!!!

あのね、RICH-BUさん。
家族が私のブログにniceやコメントのこのネームをみて、
「面白い人が来てくれたねっ。リッチな人なんだーーー」
だってさぁ(笑)(笑)(笑)
細かいことは説明してません(爆)ーーーー。!(^^)!
by ake_i (2011-01-26 10:41) 

さ〜にん

わかります~欲しかったその時から時間がたつと…ね。
かわいい2人でごまかす技、niceです☆
つるつる道路気を付けてくださいね~
by さ〜にん (2011-01-27 16:20) 

kurako

あらま。どんなラグ買ったの~?
ぜひとも寒ーい冬の間に敷くのがよろしいかと☆

ラキちゃん、たくさん食べて大きくなれー。
あ、リチくんは食べ過ぎちゃダメ(笑)
by kurako (2011-01-28 06:47) 

youzi

美味しそうに食べている姿って、見ているだけで
嬉しくなってきますね。

by youzi (2011-01-28 22:30) 

ちゃるこ

ラグ、敷きましたか?(笑)
にゃんこ皿もすご~く可愛いですし、
その下にちらっと見えているカエルさんも
可愛いですね♪
↑顔が見えなくても、可愛いオーラが☆
by ちゃるこ (2011-01-29 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。