SSブログ

キャンドルとオバアチャンとσ(‐_‐*)

お休みだと思うと、本当に都合よく目覚ましが聞こえないσ(‐_‐*)・・・。目が覚めたら、枕元にラキ(ΦωΦ*)お腹の横辺りに(メΦωΦ)リチが寝ていて、幸せな気分になりました゚+。(〃ノωノ)。+゚ 囲まれてるって最高~♪♪

アイスキャンドル祭り。.jpg

会社の帰り道、住宅街の中にある小さな公園でアイスキャンドル祭りをやっていました♪町内のみんなで、グループごとに作ったのかな?手作り感溢れるお祭り風景デシタ。車を止めて(-p■)q☆パシャッパシャ☆

アイスキャンドル。.jpg

ろうそくの火は温かそうに感じるけれど、外は(((=_=)))サムイ、サムイ・・・。即撤収して、σ(‐_‐*)は自宅へ帰ったのデシタ。

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

雪たのしッッッ!!!.jpg

先日、ご飯は欠かしても猫は欠かせないという85歳のオバアチャンに出会いました♪猫がいないと生きていけないとの事で、すっかり意気投合♪♪オバアチャンちの猫は、オバアチャンらしく和服の切れ端の様なのを首輪代わりに結んでいました。


nice!(21)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 11

ちゃるこ

私も寒いのは苦手なのですが、雪の中にキャンドル・・・
これはとっても素敵ですね~。間近で見てみたい♪
雪国にゃんこの理智くん&らきちゃんは雪OKですか?
にゃんこなしでは生きられないおばあちゃま、とっても
ラブリーですね~。一度一緒に暮らしたら、いない生活は
考えられないかもしれませんね(^_-)-☆
枕元ににゃんこ・・・うう~ん、幸せ感じる~♪
by ちゃるこ (2011-01-29 13:58) 

tenten

猫は欠かせないです。
by tenten (2011-01-29 20:46) 

kichi

小樽の雪あかりももうすぐですね^^
今年は奥さんのお母さんも連れて行く予定です!
by kichi (2011-01-29 22:59) 

chunta

このキャンドルを作るの
きっと 大変だよね
二個やそこらじゃ仕方無いし
だからこそ とてもキレイ♪

あらら 足がとっても嫌そうにしてる 笑
冷たいのかなぁ? 肉球 笑
by chunta (2011-01-30 00:04) 

デルフィニウム

おかげさまでチョッピリよくなりました^。^
by デルフィニウム (2011-01-30 10:19) 

Rae

そうよ、人生にネコは欠かせない!
旅行に出てもネコを探してしまいましたもの、ちょいと前。
キャンドル、幻想的ですね~♪
by Rae (2011-01-30 23:18) 

さ〜にん

ごはん<猫に1niceです♪
猫のいない人生なんて考えられない~
もう少ししたら我が家のそばの道路にずらーっとアイスキャンドルが並ぶ季節です。町内会でやってるみたいだけど数キロ続くので
毎年点火大変だろうな~と思いながら楽しませてもらってます。
by さ〜にん (2011-01-31 07:53) 

ake_i

アイスキャンドルって実際にみたことがないのです。
とっても美しいですね^^
でも、寒いでしょう@@;
ウチの近所にもニャン大好きおばあちゃんがいます。
いっつもゴミ捨てとかニャンと一緒に歩いてきます。

お外に出ている子。
寒からお家にはいろーーーーーーよぉ(^-^)
by ake_i (2011-01-31 13:03) 

みうさぎ

猫は気まぐれだけど
スリスリしてくるから~なんとなく
距離置いて いられるのよねっ^^
by みうさぎ (2011-01-31 21:25) 

ake_i

さんまーーーーーー、どうだった???
by ake_i (2011-02-03 10:32) 

youzi

アイスキャンドル、幻想的な感じで素敵ですね。
実物が見てみたいです。
by youzi (2011-02-11 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。