SSブログ

ゴメン(Θ人Θ;)(;Θ人Θ)ゴメン [RICH]

オイラの誕生日やでッッッ!!!.jpg

σ(‐_‐*)は最初の子の1歳の誕生日を忘れた女・・・。イヤ、忘れたというか・・・ラキの誕生日の日にちとゴッチャになってしまって21日だと思い込んでいた・・・・。ヤツも知ってか知らずか翌日の21日になってから(゚ε゚`o)『昨日リチクンの誕生日だったのに・・・カワイソウ・・・リチクン・・・。』とメールを!!!

Σ<(゚□゚||)>Nooo!!!なんでその日に言ってくれないのッッッ!!!ヤツだって忘れていたに違いない (-_-X)ケッ。

何はともあれリチクンの誕生日パーティ~は昨日21日に行われたのでした。ダイエット中だけれど、昨日はスペシャルおやつを出してあげました♪♪♪パーティ~といっても、一瞬で終わりましたが・・・・。食べるの早過ぎるしッッッ!!!

フテッてやるッッッ!!!.jpg

だからこんな所にこもっていたのか・・・σ(‐_‐*)は知らずにカワイイリチクン♪なんてのん気に写真を撮っていた・・・。

本当にm(_ _)m m(゜д゜)m m(_ _)m ゴメンナサイ!!!


nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 9

ぴーすけ君

リクチン♪お誕生日おめでとう(≧ω≦)
by ぴーすけ君 (2011-01-22 15:47) 

chunta

お迎えした日が誕生日でも良いのかも
にゃんこの場合「忘れないで」って言えないし
日にちの概念も無いから大丈夫
「なんか ご馳走だにゃ~」って思ってるよ  
一日くらい 大丈夫だよ~  笑

リチくんのお誕生日おめでとう~
盛大にケーキでお祝いしないの??
by chunta (2011-01-22 20:22) 

ふぢた

お誕生日おめでとうございます。
みのむしにゃんこが、かわいいです~
by ふぢた (2011-01-23 00:55) 

デルフィニウム

リチぃ~ お誕生日オメデトー^。^
D母と一緒の誕生日だねw
by デルフィニウム (2011-01-23 10:14) 

さ〜にん

お誕生日おめでとうございます☆
いいの、いいの1日くらいw
うちなんて息子の1歳の誕生日もパパの出張でお祝いをずらしましたよ。
遅れてもちゃんとお祝いしてくれている気持ちは伝わってるはず(^^ゞ
by さ〜にん (2011-01-23 14:57) 

ake_i

リチちゃーーーーーん、お誕生日おめでとう^^
そーーーゆーーーーこともあるさっ☆
私も、最近はゴチャゴチャになってきてますから~。

なんかね、RICH-BUさんの写真をみていると私の妹の写真の撮り方に似ていて・・・(笑)
すっごく似てるんです、ニャん子の写真。

美味しいもの、たっくさん食べて元気に過ごしましょ(^◇^)
by ake_i (2011-01-23 22:01) 

Sarah

リチくん、お誕生日おめでとー♪♪
ぱぱ&まま、ヒドイわねっ。
Sarahから怒っておいてあげる!(^^)
by Sarah (2011-01-23 23:54) 

youzi

2枚目の写真、こんなとこに入っていると
気がつきませんね。
身動きが大変そうですが、あったかそうな感じですね。
とっても可愛いわ〜。
by youzi (2011-01-28 22:32) 

ちゃるこ

すっかり出遅れましたが、理智くん、
一歳のバースデーおめでとうございます♪
by ちゃるこ (2011-01-29 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。