SSブログ

雪なんて( ゜Д゜)ノ⌒@ポイッ [日常]

案の定、帳尻合わせの様に毎日毎日雪が降り続いています・・・。

春になれば溶けてなくなってしまう雪ほど無駄なモノはない・・・。雪のせいで、毎朝早起きをされられ、なのにもかかわらず渋滞に巻き込まれ、更には除雪という名の肉体労働をさせられ、あげくの果てにはお金を掛けて除排雪をしてもらわなくてはならない・・・その所業、まさに┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )下衆の極みッッッ!!! ハマカーンやってみたかっただけ♪(´゚m゚`)プッ♪

癒しんご♪.jpg

ラキチャンくねくねドドスコやってます・・・。

楽しんご♪.jpg

うまい事、ラブ注入(ノ ゚Д゚)ノ ====★★★シマシタ。

まだ9時なのに(=_キ)ゴシゴシ・・・ネムイノ・・(-_ゞ

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 9

ぴーすけ君

注入されちゃったぁ~(〃∇〃) ゞ
by ぴーすけ君 (2011-01-21 06:31) 

デルフィニウム

ラキ・しんご?(。・w・。) ププッ
by デルフィニウム (2011-01-21 07:33) 

ake_i

ラキちゃんたらぁーーーー、ウネウネゴネゴネって感じぃ???
かわゆぅい!!!
私も暇さえあれば、ゴニャゴニャと猫遊びしてます(^-^)

雪。
大変だよね。来月は豪雪地帯に行くけど・・・
雪かきで大けがしたことあるんで、もうヤダ。
by ake_i (2011-01-21 12:54) 

うる

きゃ~(♡♡)
胸きゅんだあ!笑
注入されました★!w
by うる (2011-01-21 21:22) 

chunta

あら 見事に注入ね  笑

今年はホントに降らないよ
チラリとも・・・
そっか 豪雪のトコは大変だよね
雪かきとかするんだね><
by chunta (2011-01-22 00:30) 

ぷーすけ

かわいいね~
by ぷーすけ (2011-01-22 11:27) 

kurako

いやん。かわいすぎる♪
by kurako (2011-01-22 12:07) 

ちゃるこ

上手にできました~♪ラブ注入♪
雪、雪、雪、の毎日なのですね(+_+)
雪景色は毎日ニュースで観ていますが、
こちらはカラカラ乾燥の日々です。。。
by ちゃるこ (2011-01-22 15:04) 

youzi

可愛い〜。
ラブ注入、ありがとう♡
by youzi (2011-01-28 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。