SSブログ

†゚*。謹賀新年。*゚†

【リチ】 d(メΦωΦ)<[゚+。*♪ァヶマシテ ォメデトゥゴザィマス♪*。+゚]>(ΦωΦ*)b 【ラキ】

新年1発目のリチ&ラキ。.jpg

(メΦωΦ)っジャーン[お年玉]  ヽ(ΦωΦ*ヽ)~ラッキィ~!! ラキだけに(ΦωΦ)フフッ・・・。

。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○。o○.。o○

なんて穏やかなお正月~♪.jpg

今年のお正月、札幌は中々ないくらいの穏やかなお正月デス♪♪いい意味で、拍子抜けするくらいのお天気が続いています・・・。だからこの先、帳尻合わせの様にドカンと。゚゚。゚。(‐_‐*)。゚゚。゚。雪と寒波が来るんじゃないかと、今からビビッています((゚д゚;))

毎年の事ですが、初外出は北海道神宮への初詣デス。

またまたやってきました!!!北海道神宮!!!.jpg

混雑を避ける為に、朝早く行って来ました♪♪まずは昨年のお礼を言って、それから今年も(-人-*)オネガイシマスって・・・。それからおみくじを!!!

年明けから縁起がいい事に、ヤツ(-_-メ)もσ(‐_‐*)も今年のおみくじは・・・↓↓↓

ズババババッッッ!!!.jpg

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪幸先のよいスタートだワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

浮かれていないでチャンとしないと・・・このまま歳をとっていったらャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!歳なりのものの見方、考え、発言、行動が出来る様に頑張らなければ・・・。((〃∀〃人〃∀〃))ドドスコやってる場合じゃないッッッ!!!

今年はお天気もよく♪.jpg

こんなσ(‐_‐*)ですが、今年もヨロシクお願い申し上げます♪


nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 10

ちゃるこ

明けましておめでとうございます♪

おお~、寒波がやってきている日本列島ですが、
札幌は穏やかない正月だったのですね!
・・・という我が家地方も晴天続きでした^^
夫婦揃って大吉、幸先いいですね♪
よいことがたくさんある一年になりますように!!

M-1の感想、ありがとうございましたっ☆
やっぱり大御所芸人と一般庶民の感性は違うんでしょうね~(笑)
ハライチ・・・いいと思うのになぁ(+_+)
M-1は終わっちゃいましたが、今年もいっぱい笑いたいですね^^
まずは今夜のお笑いダイナマイト!録画しました~^m^
by ちゃるこ (2011-01-03 17:55) 

kichi

あけましておめでとうございます♪
雪、絶対にズドンとそのうち来ますよね(^^;
大吉2つ、さい先いいですね^^
今年も頑張りましょう!
by kichi (2011-01-03 20:34) 

デルフィニウム

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく(o´・ω-)b ネッ♪
こちらも穏やかな気候の三が日でした。
by デルフィニウム (2011-01-03 21:34) 

chunta

明けまして おめでとうございます

ラキちゃんリチくんが元気で 良いにゃんこで
RICH-BU様ご夫婦が 元気で仲良く幸せでありますよう
謹んで お祈り申し上げます <(_ _)>

なんと!!そちらで 三が日が晴れているなんてね
なんだか 狐につままれたような・・・・(*'ー'*)ふふっ♪
でも 良い天気でありがたいよねぇ

今年もよろしくお願いしますv(*'-^*)bぶいっ♪
by chunta (2011-01-03 21:38) 

manekiuri

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
皆様に幸ありますように! byウリりん
by manekiuri (2011-01-03 22:09) 

ake_i

あけましておめでとうございます^^
大吉!!!
niceですねっ(^◇^)
怖くてなかなかおみくじひけないけれど、今年は勇気を出してひいてみました。大吉でしたぁ~~~。
お互いに大吉同士!!!
リチちゃん、ラキちゃんと共に今年も元気にまいりましょう。
冬は寒くないと季節感ないよねっ@@;
こっちは、思ったより寒いです。
ニャンたちにくるまって寝てますわぁ~~~~。
今年もよろしくぅぅぅ(^。^)y-.。o○
by ake_i (2011-01-04 17:06) 

kinanpo

明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくっ!!

新しい家で迎えた正月はいかがでしたか?
自分も今日北海道神宮いってきました!!
ちなみにおみくじは引いてません。。
by kinanpo (2011-01-04 21:09) 

taro-chibi

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
リチ君&ラキチャン楽しみにしてまーす!
by taro-chibi (2011-01-05 10:15) 

mykaira

新年あけましておめでとうございます。
昨年はご訪問、暖かいコメントと本当にありがとうございました。
今年一年も、素敵な一年になりますように・・・

大吉をみて、私も大吉だったような気分にしてもらいました~(笑)
素敵な一年になりそうですね!!
by mykaira (2011-01-06 18:47) 

kurako

すごく出遅れちゃった。
明けましておめでとうございました☆
大吉!!
新居で、きっといい1年になりますね^^
by kurako (2011-01-15 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。