SSブログ

ナンデヤネ~ン(=´▽`)ノ+゚*。゚ [日常]

今日は会社の大掃除デシタ。大掃除を終えて、お昼で解散♪イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ♪仕事納めデシタ!!!短いけれど4日までのお休みデス。ε-(´▽`) ホッ。

ε-(´▽`) ホッ、じゃない!!!会社に着いて、まず自分のPCの電源を点けてみたら、点かない!!!(・_・) エ?と思い強制終了してまた起動させてみたけれど点かない・・・・。( 」゚Д゚)」社長ォォォォォーーー!!!PC壊れたッッッ!!!ハードディスクが生きている事を(-人-)祈る。年始は新しいPCにデータを移したり、何だりの余計な仕事から始まるのかぁ・・・・・・・。ヵ゙─Σ(-Å-!li)─ン。しかもウチの会社って、何でか休みにレポートを書かせたがる。コレが面倒( ・y・) クサイ・・・。毎年テーマが決められて、お題にそってレポートを書かなくてはいけない。ねづっちみたくそうそう『整いましたッッッ!!!』って事にはなりませんからね┐(´~`;)┌

それはとりあえず忘れて・・・。

帰宅してから我が家も軽く掃除でもしよっかなぁ~と思いつつ、寝ている(メΦωΦ)リチ&ラキ(ΦωΦ*)をアヤシていたら自分もいつの間にか寝ていたという・・・。結局何もせずな1日デシタ。

寝る二人・・・。.jpg


nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 10

ちゃるこ

一年間お疲れ様でした~!
PC故障・・・災難ですが、今は忘れて、年末年始を
楽しく過ごして下さいねっ♪

今年のM-1・・・またしてもハライチが最終決戦に残れず
かなりブーイングでした(>_<)
やっぱり審査員と笑いのツボが違うのかも。。。
決勝に残った3組の中でも、笑い飯が優勝っていうのも(T_T)
意外にもスリムクラブが面白くて一押しだったんですけどね。
ああ~、ハライチのネタ、面白かったのになぁ~。
RICH-BUさんはどう思われましたか?
by ちゃるこ (2010-12-29 23:19) 

ちゃるこ

再びコメントです!

私は注射好きではないですが、RICH-BUさんのご主人ほど
苦手でもないです^m^
でも採血とか超苦手な人いますよね~。
私も採血は絶対に血を見ないようにしています。
そのまま血の気が引きそうで・・・(笑)
by ちゃるこ (2010-12-29 23:22) 

chunta

画面のライト 切れたかな?
近くなら 派遣するのに~ マリーを  笑

引っ越ししたばかりだもん
大掃除は しないで良いよ
それより のんびりと「にゃんこ日和」してね (^^)ニコ
by chunta (2010-12-30 01:04) 

デルフィニウム

ニャンコの眠りは平和の中にいますね。
by デルフィニウム (2010-12-30 09:20) 

お茶屋

よいお年を お迎え下さいませ〜☆
by お茶屋 (2010-12-30 11:01) 

ぴーすけ君

良いお年をお迎えください(*´∀`*)ノ
by ぴーすけ君 (2010-12-30 21:55) 

Sarah

お疲れ様でした~。
ってか、寒い所為? PCの調子が悪い人多いですね。

来年もよろしく、です~。(^^)
by Sarah (2010-12-31 02:06) 

デルフィニウム

今年もあとわずかですね。
いろいろとお世話になりました。
ありがとうございます。
どうぞ 穏やかな新年をお迎えください(^Ⓓ^*)ノノ
by デルフィニウム (2010-12-31 21:25) 

youzi

昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします(●^o^●)
新しい年が万事如意な一年になりますように!
by youzi (2011-01-01 21:31) 

kurako

明けましておめでとうございます。
今年も楽しい1年となりますように♪
by kurako (2011-01-03 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。