SSブログ

猫とクリスマスとM-1。 [日常]

あのなぁ~、今日はクリスマスらしいでぇ~。.jpg

ボソボソ( -ω-)マジッスカ?(-ω- )アア( -ω-)ヤバイッスネ?(-ω- )マアナ。

ε-(´▽`) フゥ~。スッキリ♪ようやく美容室に行けた♪とりあえず伸ばし続けていた髪も、今後の方向性がわからなくなったので、切ってみました。ロングからセミロングになった程度だからさほど変わりはないようだけれど、シャンプーもドライヤーも楽チンや(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー!!!

始まる前の静けさ・・・。.jpg

我が家のクリスマスは、まず飲もッ!!!そしてケーキ食べとこッ!!!・・・・こんな感じ♪ しかし、食べる・飲むに夢中で最初の写真しかないという・・・。家族4人(-_-;)(;-_-)ぃゃぃゃ・・・2人と2匹でのんびりと過しました♪♪『アイアンマン2』をみたd(-∀-。)ネッ。1の方がオモシロカッタ!!!

それよりもぉーーー!!Σ(`Θ´)=3 今晩は『M-1』グランプリですよーーー!!!今年は誰が優勝するのでしょうかッッッ!!!ワカリマセンッッッ!!!キングオブコントでイイ感じだったピースあたり来ちゃうんでしょうか???でも漫才ですもんねぇ~。漫才といえばナイツ???銀シャリも見た目はそのまんま漫才師だけれど。個人的にはハライチが好き( ´艸`)ムププ。驚いたのはスリムクラブd(-∀-。)ネッ。あのパニッパニッ以来、姿を見ていなかったけれど決勝に残るなんて!!!

何はともあれ、年末の締めくくり♪来年を占う定番行事ですから、楽しみですね♪♪

ラキチャン♪と呼ぶと来ちゃう・・・みたいな。.jpg

写真を撮るのに。リチくん!!!と呼ぶとそっぽを向かれるけど、ラキの場合、寄って来ちゃう・・・みたいな。トンネルの中にいるオマエさんの目線が欲しかっただけなのにぃーーー!!!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!今知りましたが、M-1は今年最後なんですね。気合入れて見ないと~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

ちゃるこ

M-1、うちも観ますよ~。録画までしちゃいました♪
個人的にはハライチ一押し!!
スリムクラブのネタって・・・?どんなんなの~?って
ある意味興味あり(笑)
ピースの綾部がイケメンに見えるのは私だけ?
夫は「濃いじゃん」と否定するので・・・(^^ゞ

お食い初めの石は「歯が丈夫になるように」という
願いが込められているんですょ♪
RICH-BUさんファミリーの季節行事も楽しみですね^^
by ちゃるこ (2010-12-26 14:54) 

chunta

そうらしいね
M-1は10年でおしまいなんだと
何かのテレビで言ってました
何で終わりなんでしょうね~??

ラキ姫は カメラ好きなんだね
リチくんは撮らせないって書いてた気がするから
対照的だよね  (-m-)ぷぷっ
by chunta (2010-12-26 21:40) 

Rae

あーーー!やっぱり、パニパニパニックの人だったんだ、スリムクラブ!
あの雰囲気、どっかで見たことあるなぁって思ってたんですよ。
で、結果、出ましたねー^^

ラキさん、好きなんですね、カメラww
どなたかも仰ってたなぁ、そういえばww カメラが好きで近づきすぎて撮れないって(笑)
by Rae (2010-12-27 00:05) 

kichi

M-1は楽しめましたか^^?
私は亀田祭りを見てました(^^;
by kichi (2010-12-27 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。