SSブログ

乗った♪乗った♪肩乗りラキ♪ [食べる・飲む]

ピースv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)vピース

ヤツの夢が叶いまして、ラキチャンは肩乗り猫になりました~♪さすが、アビの血が入っているだけで違う(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー♪

肩ノラキ★.jpg

最近は、朝起きて会社に行く準備をしていたら、特にお化粧中d(-∀-。)ネッ、σ(‐_‐*)の肩にも乗ってくれるんですよぉ~。そして、ナゼか耳たぶをかじる。メチャクチャくすぐったい!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!

話は変わりますが・・・・。

我ながらウマイッッッ!!!.jpg

いつだったか、宮川大輔の『満天☆青空レストラン』で厚岸で牡蠣料理を地元の人達と食べていて、その中で牡蠣のパスタがメッチャおいしそうだったのです!!!冷蔵庫に牡蠣があるのを思い出して、作ってみようと思ったけれどパスタの麺がない・・・(;′△`)しょうがないのでペンネで作ってみました。コレが、もぉ~我ながら天才と思うくらいおいしかった♪♪

オリーブオイルでにんにくと鷹の爪を炒めて、そこに牡蠣を入れて、軽く塩コショウをして♪牡蠣がぷっくり膨らんできたらペンネを入れてバターと醤油で味付け♪♪最後は大葉を乗せておしまい♪

ちゃんとしたレシピは番組HPに出てると思われる。適当なσ(‐_‐*)は適当に作ったけれど。

ドドスコスコスコε=ε=ε=ヘ( ゚ 3゚)ノ


nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 8

Sarah

ラキちゃん、可愛い♪
ダンナさんもデレデレなんじゃない?(^m^)
by Sarah (2010-12-20 23:24) 

ちゃるこ

わお!肩乗りですか☆
可愛いなぁ~♪キュン・・・って感じですね!
RICH-BUさんの手料理、美味しそうですっ(*^^)v
楽しんご、大好きです(笑)
by ちゃるこ (2010-12-20 23:52) 

kurako

肩乗り猫さんおめでとう☆
いいなぁ。ものすごく可愛い~^^
このままお仕事も同伴したいですね(笑)
by kurako (2010-12-21 12:56) 

marimo

タルちゃんの件ではご心配いただき
恐縮です<(_ _)>
おかげさまで無事に戻ることが出来ました。
みなさまのパワーを一杯頂いたからですね(^^
ありがとうございました。
by marimo (2010-12-21 14:51) 

chunta

ラキちゃん 肩ノリになったのね
可愛いわぁぁぁぁ

そうそう レシピはHPにあるんだけどね
割と いい加減なのもある
真似しても 同じにならないの
ほら あれって素人さんが料理するからさ
どうも「さじ加減」の部分があるらしいよ
だから・・・・ オリジナルが美味しいと思う  笑
by chunta (2010-12-22 00:35) 

ake_i

肩のり、おめでとーーーー(^-^)
これが出来たらもう手なれたもんですね。

牡蠣パスタ、美味しいでしょう。
ペンネだって良いじゃない☆
今度つくってみよっと(#^.^#)
by ake_i (2010-12-22 13:09) 

manekiuri

いつもありがとうございます^^
めりーうりすます♪ byウリりん
by manekiuri (2010-12-25 10:36) 

youzi

o<(ノ・ω・)ノ*:..。o○☆ メリークリスマス ☆○o。..:*ヽ(・ω・ヽ)>o
     ステキなクリスマスになりますように!
by youzi (2010-12-25 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。