SSブログ

遊ぶリチ(メΦωΦ)&(ΦωΦ*)ラキ♪ [猫]

リチブゥ氏お尻プリッ。.jpg

(▼∀▼)ニヤリッ♪ラキ★チャンようやく安住の地を見つけたらしい。 無理矢理入れたココが以外にもお気に召した様でして・・・。誰にも邪魔されないラキチャンだけの場所♪♪よかった(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

何してるんやろぉ~♪見つめるラキ★.jpg

兄ィ~、何してんねんッッッ!!! byラキブゥ子

ドコ行きよったーーー!!!.jpg

ラキ★チャン何処へ??? 隠れるラキ(ΦωΦ*)フフフッ・・・♪ 探すリチブゥ氏。

メッカッチャッタッッッ!!!.jpg

ε=ε=ε=ε=ε=(メΦωΦ)/ イェ~イッッッ!!!見つけたゼェ~!!!キャァ♪(*ノωノ)♪

(〃▽〃)ポッ♪

こんな2人を見ているとメチャクチャ癒されます♪♪

猫はイイd(゚・・_,゚*)ネッ!


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

しおん

いまね。いもうとのねずみちゃんを預かってるの(。^ ^。)
こどもが生まれたの♪
あんなに小さくても癒されるのだから
ニャンコはもっともっとだねヽ(´▽`)ノ
by しおん (2010-12-19 23:05) 

Sarah

ホント、癒される~★(≧▽≦)
かわいい、かわいい、かわいいーーーーーー♪♪
by Sarah (2010-12-19 23:33) 

デルフィニウム

可愛い顔だ@@ぅーん や ら れ たw
by デルフィニウム (2010-12-20 07:53) 

Meg

リチ&ラキちゃんの色とキャットタワーの色が合っていて
なんだかすごく素敵!!可愛いですねぇぇ〜〜癒されます!
by Meg (2010-12-20 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。