SSブログ

リチブゥ氏のストレス。 [RICH]

ぉぃぉぃ雪やで・・・。.jpg

ヾ(゚д゚lll) ォィォィ...ウチにいると寒さを感じないけれど、外はマイナスですよ。そういえば、YKK APのCMでもニャンコ2匹が窓辺で外を眺めながらこんなんやってましたね♪ 

実は、ウチの理智ブゥ氏、目をシバシバさせていた事があったのです。痒がったりはしていないのだけれど、左目だけ瞬きをしていて。様子を見ていたけれど一向に良くならず、病院に連れて行きました。そ~すると先生もよくわからない様子・・・。ドライアイか精神的なものか・・・特に異常はないというのです・・・。それから、目薬を定期的に点して・・・・。でも良くならず・・・・。

結局!!!結論はストレスと我々は判断しました。

ラキチャンが来て、引越しの準備が始まり部屋の様子がどんどんかわってゆく・・・。引越しの日がストレスのMAXだった気がします。片目はシバシバ・・・片目は閉じない状態デシタから。

引越しをして、ある程度落ち着いた今、顔面マッサージの甲斐もあってかスッカリ良くなりましたょ♪ニャンコには環境の変化が1番のストレスなのですね。 φ(。_。*)メモメモ・・・。

そして・・・ヤツには怒られるけれど・・・・。

パーリィータイム♪.jpg

昨日はヤツが居なかったので3人でパァ~リィ~でした♪σ(‐_‐*)は自分の為におつまみを作り日本酒を・・・。リチ&ラキにはおやつ盛り合わせを・・・。いつもはテーブルに乗せないようにしているのだけれど、昨日はテーブルにご招待しまして、ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!『3人でパァ~リィ~♪』って思う間もなく2人はσ(‐_‐*)の着席を待たずして食べ終えていた(-´ω`-)シュン。


nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 9

お茶屋

外を眺めている感じ、何だかめっちゃかわいらしいですね♪
by お茶屋 (2010-12-18 10:52) 

ヒロ

訪問&nice&コメントありがとうございます。
また、遊びにきました。
寒そうな景色ですね
でも、食卓はうまそう
by ヒロ (2010-12-18 11:16) 

ちゃるこ

にゃんと!理智くん、ストレス感じてましたか・・・(>_<)
でも治ってよかったですね♪
新しい環境はもう心地いいのかニャ?

おおお~、3人でパーチー!素敵ですねん(^_-)-☆
なんか和みます~。
by ちゃるこ (2010-12-18 12:08) 

ぴーすけ君

すっかり良くなってよかったですね~。
by ぴーすけ君 (2010-12-18 12:45) 

da-kura

積りましたねぇ~!

雪景色を見ながらの新築祝い、準備の疲れも吹き飛んだのでは!
by da-kura (2010-12-18 22:38) 

chunta

やっぱり ストレスはあるのねぇ
良くなって 良かったけどさ
ハゲとかならないで 良かったね

雪 こんなに降るんだね
降らないここらの子供は 羨ましいと思うだろうけど
こんなに降ったら 大変だね (*'_') ジッ
by chunta (2010-12-19 01:27) 

しおん

絵になるシルエットぉぉぉぉヽ(´▽`)ノ
RICH-BU さんの子煩悩さにわたしはいま
とてもおどろいているΣ(◎▽◎)

キャットウォークを設置、ということは
マイホームヽ(´▽`)ノ?
いいな~♪
by しおん (2010-12-19 23:03) 

Sarah

2人ともキレイな立ち姿だわ★
by Sarah (2010-12-19 23:36) 

kurako

うわぁ。お外真っ白ですね。
理知クン、頑張ってストレスに耐えていたのですね~。。。

こっこも一度右目だけシバシバさせていたことがあったので、
獣医さんに見てもらったら、なんと・・・
「逆さまつげですね^^」
と抜かれ、処置費¥2,000でした(涙)
でもそれ以降、目、大丈夫なんですけど・・・逆さまつげって治るのか?
by kurako (2010-12-21 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。