SSブログ

笑うネコ。 [猫]

笑うラキ★.jpg

この顔が見たくて、ゲージに入れるσ(-_-*)デス♪ 笑っているみたいな表情がツボでして・・・。ラキチャンもリチブゥ氏同様あまり鳴かないのだけど、ケージに入れると『出して!!!出して!!!』と、鳴くんです。と、言っても声になってないので口だけを開ける。この顔がたまらん!!!

オヒサァー(●´Д)ノデスね。11月になってから初めての更新です。明日・あさっては雪が降るらしいですよ。( 」´0`)」そぉーですね!!! 急激に寒くなるみたいですね。( 」´0`)」そぉーですね!!!  

引越しまであと10日デス。何とか雪だけは降らないでほしいなぁ~!!! 使わないモノは梱包して、何とか準備は着々と進んでいます。山積みになったダンボールはリチ&ラキのアスレチックと化していまして、上ったり下りたり楽しそうデス♪ 割れ物もあるのにネコはお構いなしに飛び乗りますから・・・ちと心配。

理智クン、お約束のポーズでTVを見る。.jpg

引っ越してもネットだけはその日から使える様に準備は万端(*゚∀゚)ゞデシ!!しかも手稲山が綺麗に見える位置なのでワンセグの映りが絶好調!!!←ほぼ使わないけれど。

そんなこんなな毎日デス。


nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 10

kichi

明日は雪のようですね。
先日は、いつも10分で車で着くところを50分もかかってしまった苦い経験をしたので、早めに出勤しなければと思ってます。
引っ越しも体力使いますよね。
お体に気を付けて!
by kichi (2010-11-14 17:57) 

chunta

テイネじゃ 思いっきりスキー場じゃん
雪が降らないと良いねぇ
降り出したら 本気で積もりそうだもんね

可愛い顔で 笑ってる
新しい家にも 慣れるのが早いと良いね
いつも このお顔が出来る様に~~ (^^)ニコ
by chunta (2010-11-15 12:09) 

デルフィニウム

もう雪が降るんですね。
カワイイ顔にほっこりですが 見とれていると
お引っ越しが終わりませんぞw
by デルフィニウム (2010-11-15 13:25) 

ちゃるこ

ホントだ、ラキちゃん、笑ってますね~!ラブリー♪
お引っ越し準備、順調そうで何よりです^^
新しいおうちでの生活、楽しみですね~(^.^)/~~~

追伸:
私も甥っ子、姪っ子のためによくベビー服見に行って
ましたょ~。
サイズはばぁばである、我が母に聞いてました。
最近、二人とも大きくなってきちゃったのが寂しい。。。
by ちゃるこ (2010-11-15 14:00) 

taro-chibi

かわいい顔ですね~
理智くんはノンビリ~
2人はアスレチック楽しそうですね♪
荷造り大変だけど頑張って下さ~い!
by taro-chibi (2010-11-15 20:47) 

youzi

ブログ、やめてしまわれたのかと思っていました。
また、お邪魔できて嬉しいです~。
もうすぐ、お引っ越しなんですね。
バタバタすると思いますので、体調を
崩されませんように。
by youzi (2010-11-17 19:59) 

kurako

うわーかわいい♪
ラキちゃん、ケージ嫌いなんですね。
こっこも嫌いです。
うちに来たばかりの頃、保護主さんに「2週間はケージで様子をみること」と
きつく言われていたのですが、中で大暴れするのであえなく断念。

雪ですか。寒そう・・・。
お引越しの日は晴れるといいね^^
by kurako (2010-11-17 22:05) 

ake_i

こんにちは。
ラキちゃん、可愛い!!!!
可愛すぎます。
笑う顔、最高だね。
リチちゃん、5キロなんだ。
スクスクと育ってるね。
ウチの昨年生まれの子たち、体重が増えなくて@@;

引っ越し、忙しいでしょ。
身体には気をつけてね☆
by ake_i (2010-11-19 10:11) 

マンチ軍団

わぁ~可愛い♪ラキちゃん笑顔最高!
by マンチ軍団 (2010-11-28 00:22) 

mike

今は飼っていないのですが、以前は三毛猫のミミ(べたですが…)がいました。モチロン今でも猫が大好きです。
by mike (2010-12-01 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。