SSブログ

1週間が経ちました♪ [RAKI]

やはりラキも紐に夢中。.jpg

コンバンヽ(゚益゚ヽ)三ヽ(゚益゚)ノワァ♪ 最近、更新をサボり気味のσ(-_-*)デス。PCに向うとナゼだか襖をカリカリやるヤツがおりまして、座っていられないのです~(-公- ;)ウーン。

ラキチャンがやってきてから1週間が経ちました!!!リチブゥ氏の時は、初ネコだったのでちょっと過保護にし過ぎたかもしれません・・・。ラキチャンは、本当環境の変化とか、今まで3姉妹で過ごしてきたのに寂しがる事もなく、我々に甘える事もなく自由気ままに走り回っているのでやりたいようにやらせっ放しデス。

なんせコチラがビックリするほど堂々たるモノですよ。ご飯はよく食べるし、よく遊ぶし、ウンチも快調だし、健康そのものーーー!!!

安全地帯に逃げ込んだラキチャン。.jpg

リチブゥ氏がウザい時はココに逃げ込む。ココが安全地帯だとわかっている・・・。そして、ヤツやσ(-_-*)の体を人間アスレチックにしてまたまた遊んでいるという・・・。本当、たくましく育っています。

寄り添う仮面兄妹。.jpg

ようやく2人で寄り添いつつ寝るところまできました(σ´∀`)σΥΟ!! リチブゥ氏はウンチをしてもナメナメしないラキチャンの為にお尻ナメナメしてあげたり、優しい一面もありつつ・・・・デモ手加減がわからずに思いっきり噛んでしまってラキ『.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!』なんて事もありつつ・・・・楽しい日々を過ごしています♪

来月は引越しなので、引越しの準備をしないといけないのに、な~んにも手に付かないのよ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー。困った、困った。その前に次のウチ用のカーテン決めたり、ラグを買ったり、その他もろもろ準備もあるのに全くやる気が起きません!!!ヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー。笑っている場合じゃない・・・。

不定期ながらではありますが、たまに見に来て下さいね[壁]*ΦωΦ)ノ ウンニャッ♪


nice!(19)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 13

ぴーすけ君

寄り添う姿いいですね~(≧∇≦)
by ぴーすけ君 (2010-11-01 15:00) 

Rae

えぇ~❤
とってもいい感じじゃあないですか~~(#^。^#)うはは~♪
引っ越し作業…大変ですもんね。見ないふりしたくなっちゃうよね…。
by Rae (2010-11-01 19:53) 

kichi

どこかへ引っ越すのですか??
寒くなって猫のぬくもりが暖かいですね^^
by kichi (2010-11-01 21:19) 

くうたんママ

いよいよやってきたんですね^^ラキちゃん、すごい可愛い・・
実は、ラキちゃんの姉妹いるかとみゅーみゅーさんめぐりましたが・・出会えませんでしたね。残念(>_<)
ぜひ、理智くんと2ショット、間近で見てみたいです~
でも、画像でも十分、、可愛い・・
理智くんも一生懸命お兄ちゃんしてるね。
これからが楽しみね。
我が家も2にゃん目はるとのほうがおおらか、マイペースでくうたとは違いましたから。でも、イタズラするのは今もくうたですよ(^^ゞ

私も不定期更新ですが、お互い気長にやりましょう~
引っ越し準備、ガンバッテ!
by くうたんママ (2010-11-01 21:46) 

ちゃるこ

わお~、ついに寄り添いショットが♪
人間でも兄妹だと、妹は自由奔放で元気ッ子だと
思うのですが、猫界も同じなんですね~^m^
という私は、二人兄妹の妹です(笑)

引っ越し作業、頑張って下さ~い(^.^)/~~~
by ちゃるこ (2010-11-02 14:18) 

chunta

ラキちゃん 
コンセントをカリカリ?
気を付けてね 感電しちゃわないように~

そうか 年末の引っ越しかぁ
引っ越しは大変だけど 大掃除は無い
転居のお知らせを 年賀状と合同に出来る
良いこともありますね~  (^^)ニコ
by chunta (2010-11-02 17:56) 

kurako

あらま。
理智クン、すっかりお兄ちゃんですね♪
もう、かわいすぎます。。。

お引越しの準備頑張ってね!
by kurako (2010-11-02 21:47) 

デルフィニウム

久しぶりの訪問になってしまってごめんなさい。(*・ω・)*_ _))ペコリン
新しい子が来たのですね。カワイイ「女王様」ww
仲良くなってくるとこれからほほえましいシーンが増えますね。
by デルフィニウム (2010-11-03 17:55) 

ちゃるこ

RICH-BUさん、再びコメントです♪
菅野美穂ちゃんの「ギルティ」、見事にハマっちゃいました~!!
続きが気になるぅぅぅぅ(>_<)
by ちゃるこ (2010-11-04 18:45) 

taro-chibi

一緒に寝れるようになってよかったー♪
理智くんのお兄さんぶりが可愛い~
またツーショット写真楽しみにしてます!
by taro-chibi (2010-11-04 19:53) 

でんさん

ラキちゃんかわいい!
これから2ショットがたくさん見られそうで楽しみです♪
by でんさん (2010-11-07 12:09) 

Pin-BOKE

こんにちは。ご訪問とnice!、どうも有り難うございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
by Pin-BOKE (2010-11-09 17:54) 

藤並 海

ご訪問&nice!ありがとうございました♪
猫さん、とっても可愛いですね~(^^)
by 藤並 海 (2010-11-12 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。