SSブログ

お引越しが終わりました♪  [日常]

無事に引越しが終わりました~♪自分達でやったのは梱包だけ、搬入・搬出は引越し屋サン。早いの何のって!!!あっという間に終わりました。プロの仕事を見せてもらいました!!!

引越し当日の朝焼け♪.jpg

お天気にも恵まれて、何事もなく終了デシタ。

新しいおウチでのリチ&ラキの行動は対照的でした~。ラキは怖がる事なく走り回り、階段も何のそのぉ~で、色んな所を探検して歩いていました。なんせ着いた瞬間にウンチしてましたから・・・。そうとうリラックス状態でしたね(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・。

窓際でお寛ぎのラキ氏。.jpg

それにひきかえリチね・・・。ビビリッチ疑惑発覚デス。階段を下りられない・・・・上れない・・・・しばらくして下りる事は下りたけれど、上れなくてミャーミャー鳴いていたという・・・。それは初日だけで、2日目からは自由気ままに走り回ってました!!!

猫階段初挑戦の理智氏。.jpg

リチ&ラキの為に、猫階段にキャットウォークも用意したけれど、上らなかったらどぉ~しようと思っていたけれどご覧の通り♪♪上ってくれました!!!ワァイヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノワァイ!! 楽しんでいるのか、ただ確認をしに行っただけなのかは不明デス・・・。ラキも大きくなったら上ってくれるかな~(´∀`?) ただ上でミャ~ミャ~鳴かれても救出には行けません・・・。

シッポ見えてますよ~♪.jpg

まだまだ片付けは残っていますがそこは追々という事で・・・川‐ з‐)♪フーンフン♪


nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 8

お茶屋

引越しは何かと大変ですよね><;
お疲れさまでした☆
by お茶屋 (2010-11-28 14:19) 

taro-chibi

無事終わってよかったですね!
キャットウォークいいですね~♪
by taro-chibi (2010-11-28 15:03) 

ちゃるこ

お引っ越しお疲れ様でした~!!
私も数年前引っ越しした時、業者さんのプロ技に
感動しました(*^^)v すごいですよね♪
理智くん&ラキちゃんも新しいお家で楽しく過ごしてね~。
キャットウォーク、私も遊んでみた~い(笑)
by ちゃるこ (2010-11-28 15:17) 

da-kura

お引っ越し完了おめでとうございます。
手稲山はもう雪化粧していますかぁ?
by da-kura (2010-11-28 19:12) 

デルフィニウム

お引っ越しおめでとう^。^
(^O ^)
川=
↑ そばを食べているつもり♪

by デルフィニウム (2010-11-28 20:27) 

kichi

文字通りキャットウォークですね^^
新築されたのですか?
by kichi (2010-11-28 23:17) 

youzi

お引っ越し、お疲れ様でした。
素敵なおうちですね。
猫ちゃんものびのびしていて、嬉しそうですね。
by youzi (2010-11-29 11:29) 

chunta

新築したんだねぇ
素敵なおうちだわ  (* ̄。 ̄*)ウットリ
一時は心配したけど
終わり良ければ・・・ですね  (^^)ニコ
by chunta (2010-11-29 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。