SSブログ

頑張れ!!!リチブ氏!!!(ウチのニャンコ) [日常]

すましているけれど・・・。.jpg

(;′△`)ア、アツイィ・・・。お盆を過ぎたら急激に涼しくなるはずの北海道。もうすぐ9月だっていうのに、暑さがハンパないですッッッ!!!ウチの中は33度を超え、毛皮を身にまとうこのリチブ氏もぐったりデス。σ(‐_‐*)も汗だくで、何もする気が起きず今頃になって『20世紀少年』を見ていました((ノェ`*)っ))タシタシ。まだ最終章は見れていないのですが・・・。

昨日は『ONE PIECE ストロングワールド』のブルーレイが届き、ワンピース上映会だった♪これも感動で(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー。泣けるんですよヾ(`д´;) 大人も子供も見てほしい!!!作者の力の入り方が違うーーー!!!と感じるくらい、ストーリーにしても映像にしてもそれぞれのキャラにしてもいつものTV版とは全然違いますから。チョッパーの着ぐるみガウンもカワイイ(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン。TV版も今面白いところに差し掛かってますけどねぇ(o'ェ')b シ――――!!

今日は月曜だけれども仕事はお休み♪♪で、そんな事をしていました・・・というより何もしていませんでした!!!が正しいのかな(*-∀-)ゞ

今年は秋は短くて、冬は寒いなんて気象予報士サンが言っていましたがどうなるのでしょうか。雪さえ少なければσ(‐_‐*)はいいのです。いくら寒くとも・・・・。

ご近所のオバアチャンが育てている朝顔。.jpg


nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 5

お茶屋

ホントに暑い日が続いておりますよね><;
よいお休みタイムを♪
by お茶屋 (2010-08-30 17:33) 

デルフィニウム

半端ない暑さですね。
by デルフィニウム (2010-08-30 19:25) 

ちゃるこ

昨日の札幌の暑さ、ニュースで観ました!
こちらもここ数日、風がなくて息苦しいです(笑)
そうそう、今年は秋が短くて、冬は極寒ってウワサ、
私も聞きました(>_<)
寒いの苦手なので、冬が寒いのも堪えます。。。
RICH-BUさんは理智くんを抱っこでぽかぽか?(^_-)
by ちゃるこ (2010-08-31 08:59) 

chunta

ご心配おかけしましたが
再開致しました
また よろしくお願いします★

暑いよねぇ~
北海道も異常だって ニュースで見たよ
ここらもスゴイけど まあエアコンあるからねぇ
家にこもって 我慢だよ~
リチくん達は 毛皮脱げないもんね
可愛そうだなぁ~~><
by chunta (2010-09-04 00:08) 

きりたにしおん

異常気象だね … おうちの前に「菊のおじいちゃん」と呼んでるおじぃちゃんがいるのね。毎年菊を展示会に出展してるひとなんだけど、
さっきお散歩に出かけるとき話してたら、たくさん菊が死んじゃったって。
いつもこんなことないのにって、残念がってた。
簾かけたりしていろいろ工夫してかわいがってるのに、死んじゃったから、
ほんと、とんでもない気候なんだろうね。
はやく涼しくなるといいね。

すとろんぐわーるどって、
竹中直人がシキ(だったかな?)の声やってるやつ (。^▽^。)?
映画館で観たんだよ~ヽ(´▽`)ノ
尾田さん(だったかな?作者)はもう映画は描かないって言っていて、
だからすごい力入れたんだよね。
「ミスチルの曲をテーマにつけてくれたら描くよ」なんて言ったがためにって(笑)
後悔していたね(=▽=) もうほんとうに映画用のは描かないのかな …
いい話だったね♪
by きりたにしおん (2010-09-05 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。