SSブログ

今年2度目の更新(゚∀゚ ;) [日常]

2月も後半に差し掛かっているのにいつまでもお正月気分のこのブログ(゚∀゚ ;)タラー。マイペースにも程がある・・・サボリ過ぎ・・・やる気ナシ・・・(||゚Д゚||)

そんなブログでも見に来て下さっている皆様、(-人-)アリガトウゴザイマス。

σ(‐_‐*)は毎日毎日降り続く雪にウンザリしながらもニャンコ先生達と仲良く暮らしています♪札幌の積雪は例年の1.5倍だそうです。雪祭りが終わると雪も解け始め、春???って気分になっていた気がするのですが、昨日今日はまたまたモサッと降ってるし、疲れた・・・。

ラッキーシャンが大変なのです!!.jpg

ハピドゥンッッッ♪めんめまん丸デス。食にはまるで興味ナシ、遊ぶ事しか考えていません。でもようやく体重3㌔になりました。リチ君の半分以下の体重ながら、リチ君と対等に渡り合っています。かなり逞しい子デス。

それに比べてラキ・・・。

食べられチッタ。.jpg

たぶんウチの中でσ(‐_‐*)の次にストレスを抱えて生きているのではないかと思われます。ウンチに血が混ざっていたり、軟便なので病院に連れて行ったら『もしかしたら食べ物アレルギーかも?』と、言われて今はたんぱく源がダック&ライスの療法食を食べています。1番イヤシイラキが療法食(T△T)・・・他の子のもつまみ食いしちゃうので仕方なくラキの為に全員療法食デス。

ラキはリチ君がボス風を吹かせて歩くので怯えています。ハピみたくうまく立ち回ればいいのに・・・と思うけれど、その辺は不器用らしく出来ないみたい。デモ、人間への『アタチかわいいデショ?』アピールは1番上手なのです♪

ほらね、カエルに食べられてるアタチってカワイイでしょ???って、カワイイ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー。

次回、近日更新する様にガンバリマス(´゚∀゚`;)


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

kichi

お久しぶりです^_^
私もさっぱり更新が定期的ではありません。
ストレスは体に悪いから思い切って旅行へでもどうですか☆〜(ゝ。∂)
by kichi (2013-02-19 18:32) 

お茶屋

カエルに食べられてる感じが、またかわいいですね♪
by お茶屋 (2013-04-08 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。