SSブログ

゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚ [日常]

新年のご挨拶。.jpg

昨年はかなりサボり倒したこのブログですが、今年も超マイペースに頑張って参りたいと・・・こう思っています。

久しぶりに細木数子サンをTVで拝見しまして、過去に購入した細木サンの本を改めて見直してみたところ、なんとσ(‐_‐*)は昨年は大殺界だったらしいです。あんなHAPPY YEARがですよ!!!厄年とか大殺界とか本当関係ないんだなぁ~って思い直しました。大殺界って意識しちゃうと何かあるとすぐにマイナスに捉えてしまいがちですが、全ては心の持ちようデス(´゚m゚`)プッ♪なんて偉そうな事を言ってしまいました。

それでは新年を迎えたという事で、お正月らしい記事を。

にゃんこのお正月あるある~①.jpg

工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工

にゃんこのお正月あるある~②.jpg

( ;゚ 3゚)ピーピープー♪ラキチャンが1人でおスベりになったんじゃんッ!!!σ(‐_‐*)のせいじゃないモン。

にゃんこのお正月あるある~③.jpg

今年も1月2日に北海道神宮に行ってきましたょ♪そして例年同様おみくじを~♪

ぃぇ━━━━━(((*≧∇)乂(∇≦*)))━━━━━━ぃ!!! 大吉!!!

おみくじ①.jpg

ほぅほぅ(*゚д゚))

おみくじ②.jpg

(゚Д゚≡(。_。≡(゚Д゚≡(。_。≡(゚Д゚≡(。_。ウンウン。

おみくじ③.jpg

脳みそは楽天的に出来ているのでよい事は信じるオメデタイ性格です。もう少し計画的に利口に行動出来る様になりたいと思うのだけど中々・・・・ムズカシイ・・・・イヤ、ムリ(乂д´)

今年も皆様にとってステキな年になりますように♪


nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 7

hypo

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!
by hypo (2013-01-04 07:56) 

ブラザー★ボブ

ニャンコ可愛いですね(・∀・)リチちゃんを撮影したい...
by ブラザー★ボブ (2013-01-04 20:55) 

サンダーソニア

近所ならお邪魔しに行くのに。
ウチのOクン 生まれてこの方 猫さんに触った記憶がないと言うんです。
で 猫に触れません。(*≧∀≦)
by サンダーソニア (2013-01-06 09:47) 

youzi

こんばんは♪
猫ちゃん、とっても可愛いですね。
箱が本当に好きなのね。
by youzi (2013-01-17 22:09) 

ちゃるこ

きゃー!私ったら!!!
新年のご挨拶がこんなに遅くなってすみません(;_;)
今年もよろしくお願いします~♪
細木数子のテレビ見ましたょ!
ずいぶんやせましたよね(^_^;)
なんかマツコの隣でちんまりしてて切なかったです(笑)
by ちゃるこ (2013-02-01 20:58) 

kichi

お久しぶりです。
昨日はひどい天気でしたね。
帯広から札幌までの運転、死ぬかと思いました(^^;
by kichi (2013-02-09 09:43) 

Rae

細木さん、恐怖で人を操るのであまり好きではないです。
それに、火星人、金星人とか、あてはまるひとたちを一括りに考えるのもおかしい気がします。
by Rae (2013-02-09 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。