SSブログ

() ( ) ( ) ( ゚) ( ゚ー) (゚ー゚)ノ タライマ。 [日常]

ラキ、暑さで伸びる。.jpg

ついおとついまではみんなこんな感じで伸びていたのに、昨日・今日と涼しくていい感じデス。ただ何も満喫しないまま短い夏が終わってしまわない事だけを祈ります。

仕事で刑事張りの電柱| _-)_-) 張り込みを終えて今朝帰宅して参りました。←σ(‐_‐*)何の仕事してんねんッッッ!!!って感じでしょーが、そこはスルーで。これからも5人体制の捜査は続く・・・しかし、短期間で事件を解決にもっていきたい・・・。

と、いう訳でこれから遅めの出勤デス。体がガチガチですが、元気に||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシイッテキマース。


nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 5

サンダーソニア

そうかー そういうお仕事か―(知ったかぶっているだけでわからずw
by サンダーソニア (2012-08-02 17:20) 

kurako

・・・なんのお仕事ですか?^_^;

ラキちゃん今日もかわいいねー♪
by kurako (2012-08-02 21:15) 

chunta

(・-・)・・・ん? 捜査?
転職したっけ??

8月になって 7日くらいには立秋だもんね
立秋過ぎたら そちらは秋めいた日が出てくる?
やっぱり 冬の長い土地なんだねぇ
あと数日 夏を満喫して下さいね  (^^)ニコ
by chunta (2012-08-02 23:30) 

アキスケ

今朝帰宅~!?ヽ(´Д`;)ノ
徹夜シゴトお疲れさまでした!!!
って、|_-)_-)・・・ ハリコミ&捜査って。。。
想像もやもやでふw

ウチも毎日ラキちゃんみたいに床ペッタンしてるよー
夏の風物詩だよね♪


↓朝里~定山渓はぷちつーのルートでお気に入り♪
 人力で越えたなんてーースゴイ!
 自転車のヒト達って根性あるよね!山坂あるのに!


★お祝いコメありがとです(´▽`)これからもまったりいきます~♪

by アキスケ (2012-08-03 12:47) 

Rae

警察のお仕事???
この暑い中、外はしんどいね~…
by Rae (2012-08-03 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。