SSブログ

チャリで峠を越えたよ・・・。 [自転車]

昨日はK師匠とサイクリングでした。楽しいんだけど、苦しい時のトラウマでサイクリングの前日は毎回辛い夢を見る・・・。

目的地はコチラヽ(゚ω゚=)さっぽろ湖デス。

さっぽろ湖。.jpg

市街地を抜けるまで、暑さとの戦いデシタ。抜けると爽やかな風が~♪♪

さっぽろ湖、気持ちイイーーー!!!.jpg

湖も綺麗だし、天気はいいし、虫はぶつかってくるし、自然を満喫デス。

国際スキー場。.jpg

もうちょっとだけ頑張って、コチラまで来ましたよ。途中、ヽ(・ω・´;)ノ =3=3=3 チョットマッター!!合図用+クマ避け用の笛を買ってもらいました。ここに到着する手前でσ(‐_‐*)は限界に達してとうとうギブアップの笛を吹いたりのに『あとちょっとで国際だから・・・(▼∀▼)ニヤリッ。』と騙され騙されココまでたどり着きました。

これから下ります!!!.jpg

更に上るとこんな景色が待っていました♪ここからは下るだけ♪σ(‐_‐*)はKARAのジェットコースターラブを歌いながら、ジェットコースターの様に一気に下りデス。最高速度56キロも出た!!!怖かったぜぇ~!!!

走れ~痩せろ~。.jpg

さぁ、ブゥブゥ氏。もっと走って痩せなさい!!!こっぱずかしいのでちんまりと載せてみました。

朝里ーーー!!!.jpg

そんなこんなで定山渓側から朝里峠越え達成デス!!!オメデ。+゚+。ヽ(゚Д゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!本当の通は小樽側から上るらしい・・・σ(‐_‐*)は無理だな。

銭函の海。.jpg

夏は山より海なのねぇ~♪海水浴のお客さんで大賑わいデシタ。σ(‐_‐*)は日焼けしないように長袖にランニング用のタイツはいて、ヘルメット被ってですから暑苦しい事この上ない姿でしたょ。

ちなみに、師匠が途中で音楽をかけてくれたのはいいけれど、ヘビメタだった。よーく聞いてみると、あややの『yeayめっちゃホリデー』やらAKBの『会いたかった♪』ヘビメタバージョン( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!! 力が入るどころか、抜けたわぁ・・・。次回はKARAでオネガイします。

走行距離95キロでした。

次回は千歳???((((((((((((つ゜_ゝ゜)つ ブーン。


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

hypo

北海道も暑いみたいですね~。
今回は爽やかな風がご褒美でしたね!お疲れ様!!
by hypo (2012-07-31 05:13) 

kichi

すごい距離ですね!
私なら車の運転もおっくうな距離です(^^;;
by kichi (2012-07-31 08:06) 

サンダーソニア

痩せてるじゃん@@
今度 似顔絵を描かせてくれませんか?
by サンダーソニア (2012-07-31 08:18) 

お茶屋

95km!!す、すごいです><!
by お茶屋 (2012-07-31 10:18) 

Rae

峠越えもすごいのに、95キロって!!!
by Rae (2012-08-03 20:24) 

mau-mauu

無理っす。。。(^^;)
by mau-mauu (2012-09-18 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。